草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
おとしを
予想通り前回のWCCFが2008年ラストになってしまいましたKAZです。
そしてここのブログも年内ラスト更新にします。今回の年越しは今までの人生で一番激しくなるので準備とかね、あるのでね。
というわけでラストは今年のWCCFの歴史、というと大げさなのでテキトーに振り返ろうと思いやす。

今年は何と言っても06-07の稼働がビックニュース。
05-06までの常識はガラリと変わり、6バックは死滅しました。個人的にはメデタシメデタシ。
とはいえそこそこやっていると、ぼちぼちアラは見えてきましたが、ボクは良い方向に向いてると思いますよ。
今後何度かのverアップを経て完成度がじゃかじゃか上がってくれることを期待。

個人的なニュースとしては、苦節何年かわかんないWCCF歴の中で初めてMVPを引けたことが超絶なインパクト。
WCCF歴が長くなるにつれてツモ運は緩やかな上昇放物線を描いているのは実感しております。あと2年くらいしたらKLE引けるようになるのかなw
あとは06-07でも全冠できて、とりあえず良かったな。でももう無理して狙うのは止めような。

じゃあまた来年。ばいなら
コメント
この記事へのコメント
本年も楽しませていただきありがとうございました。
来年も楽しみにしていますので頑張ってください。
個人的に選手名鑑が大好きなのでもし時間があればぜひお願いします。
よいお年を!!
2008/12/29(月) 10:30:02 | URL | take #-[ 編集]
上に書いたとおり、新年の出足はあまり良いものではありませんでしたw
選手名鑑は…ま、気長にお待ちを^^;
2009/01/02(金) 01:34:50 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
