草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
行きすぎ
02-03の134オッド、280ヤンクロフスキ追加。

200707250219000.jpg

キラど~っちだ?KAZです。
も~ちょっと違うこと書いてあげれば良かったのに…

年齢を重ねたせいか最近感情の起伏が激しいような気がする。
そのくせ理性はちっとも成長しないらしく、それを実直に表現するようにもなってる。
イラっとするとすぐ不機嫌になり、感動するとすぐウルっとくる。なんか赤ん坊みたいだなぁ。少年時代、学生時代はすご~く無感動なチミッコだったのに。

でこの日、そんな性格の負の部分が出てしまいました。
多分ものすごイメージダウンに繋がるとは思うが、隠ぺいするのも気持ち悪いので。

行ってみたらICCだったので、いつものように時間を潰してリーグからプレシーズンまでミラン投入。
ま~イライラした。シュート撃てども撃てども枠外+ファインセーブ。初戦PK2戦目辛勝。で決勝6バックにボロ負け。

で前兆として別の6バックが日本vsオーストラリア戦の事を語ってたってのがあるんですが。
俺は数多い過剰守備の中でもリアル好きでやってる奴らが本当に許せないと思うので。
そんな配置が好きなら今の日本代表のような流動的な試合運びが語れるワケねぇだろボケと内心思ってました。

でプレシーズン中も思うように点獲れんと貯め込んでいき、決勝相手が完全インテル縛りの6バック。最も忌み嫌うタイプ。
で決勝終わりで爆発、対戦相手の目みて思っきし悪態ついてまいました。

家帰って凹んだねぇ~。
俺は頭ん中では「ロンシューだろ~が6バックだろ~が人の勝手。グチは言うけど直接文句はダメ」って考えてた人ですから。
まぁそれ以前に私生活の方で少し問題があってイラついてたってのもあるんですが。にしても自分で決めたタブーを犯した背徳感?がモァ~ってしてます。
反省。もうしないよう努める。頑張る。

それはさておき、ミランのタイトルが全く増えない。
多分原因はこのフォーメーション。いま一つ機能していない。
あと書いたとおり決定力不足。といってもジラだけなんですが、スタミナの都合上先発が多い彼がキチッと活躍してくれないとホントもう…
そしてカップ戦での勝負弱さ。リーグ1部は3回獲ってるんだけどねぇ。
そんなこんなで近々辞めるかも?

うって変わって非常に面白いのがプロビンチア
まだ10試合も消化してないけど、ラスト3試合くらいでカズとチェバントンがキレキレ。
ひとまず中盤はボックスに。AEコンビのコリーニとブリーギが凄く良い。
一つ不満があるとすれば、FM4試合こなして4連続で
「とにかく結果を出せました。選手達も…ミウラとドニ、彼らのコンビニは期待出来ます」
だった事。
二人は白線。なぜ黄金にならん…OTZ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
