草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モチベ低下中
05-06のリンデンベルフ
06-07のファン・ボメル、ティンダリ、フラール追加

800超え。いくら内容がペラッペラとはいえ、我ながらよくこんなに書きためたと思う。

ということで文量だけが取り柄のKAZなんですけども、以前も言ったとおり最近疲れてるのか、書くのがおっくうな日々です。
新年初プレイから2、3回WCCFやってるんですけども、な~んかここに書き起こす気が起きなかったというか。
前回は上の選手の感想書き終わったら燃え尽きました。本文書く直前に、シンドイからいいや~って投げました。
なんでしょうね。なんかかったるくなったんですよね。ダメな人ですね。

とりあえず覚えてるのは、タイトルホルダーとキングスをユーヴェで、ナショナル、チャントロ、ジャパンを草チームで獲ったっす。
特に草チームの躍進は我ながらビックリ。カップ戦は残りコンチSとICCでフィニッシュだった気がする。
んが、現在運営中の全チーム未だリーグ優勝無し。少し前と逆の現象が起こっております。カップ戦はすこぶる調子よいのにリーグになると負け分けが混みます。

あと対人も2人くらいとやりまして、いずれもWCCF意欲を削がれる試合となりました。180度違う対戦相手だったんですけどねぇ。
かたや04-05の如く降臨マンチーニを右べった左べった変更を繰り返し+クリンスマン何とかして+あとはみんなで守れという過剰守備。
かたやリヨン縛りのチームで、こりゃあ楽しげな試合になりそうだと思ってたら、こっちのアフリカに補正爆発でノンダがアホみたいなドリブルでハットトリックして3-0か4-0の圧勝。
前者は顔を見るのも試合するのもイヤ、後者は楽しげな勝負を仕様に殺され、勝ったのに腑に落ちない。
まだ20試合もこなしてないアフリカがあんなに圧倒出来るわけねーだろがいと。CPU相手にあんな試合したことないわ。
補正にはこーゆー嫌気をさしかねない可能性があるということをセガには知って貰いたい。ま、当人達は補正の存在を否定してますけどね。

ツモ運的にはゼ・ロベルトが出ました。そろそろダブリが貯まってきたので売りに出してパチトレでもしようかなと思ってます。
いや~しかし書くのがシンドイ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。