草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
少し先の予定
カカーの移籍話はどうせ不成立だろうと、ハナから話題にするつもりのなかったKAZです。

タイトルの通り、少し悩んでることがあります。
ブログ意欲は下がってるのですが、WCCF意欲は以前と変わらず高い状態にあります。
3チーム運営にしてからスケジュール管理はラクになったようなややこしくなったようなという感じ。
んでそろそろ草チームの後釜を考えようと思っている。残り50試合以上あるというのにさすが俺。そろそろ辞め時を探している感がある。

当初の予定では、もう未使用オランダ人も限られてきたので何となく気になる選手を無造作に選ぼうかと思ってた。
ところがどうやら07-08の稼働が近いらしいじゃない。新verともなれば新たなオランダ人も追加されるはず。特にランツァートとか、いの一番に使いたい。
果たして次verまでもたせてオランダ路線を継続しようか、とはいえ稼働してすぐオランダ人を揃えられるかというとそれも難しく、さてどうしようか。
一度ガチンコオランダでも作って間を繋げようか。

一方レギュラーの2チームの後続も引き続き考え中。
チームを作ったまま立ち上げてないストックチームも5つ以上ある。中には1年以上眠ってるのも。
それに加えて最近また少し作ったので、順番待ちがさぁたいへん。
現在のストックは、ラツィオ08、トライアングルパルマ、06-07キラメインミラン、CWC選抜、07-08リヴォルノ、トリノ、兄弟チーム、ブラジルとアルゼンチンを除くアメリカ選抜×2、誰も使わないミラン。
また投票で次のチーム決めようかなぁとも思ったりもするが、はてさてどうしたもんかね。
コメント
この記事へのコメント
なかなか楽しかったです。
ブラジルとアルゼンチンを除くアメリカ選抜

このしばりは私もやってみました。
マガジャネス、ゲレーロ、ビーズリー(トップ下)の攻撃陣にピサロのスルーパスと、マルドナードのハードマークをKPにして、O.コルドバをGKのU-1でした。

まあ、ほぼ勝率5割でしたが、対人相手にICC
獲得できたので嬉しかったです。

マガジャネスのゴールパフォーマンスが靴磨きだったのがびっくりしましたね。リヴァウドだけかと思っていたので。

あとレアスコを使っていたのですが、先日のCWCに出場していたのにも驚きました。

長々とすみませんでした。
2009/01/26(月) 03:49:31 | URL | べったおやじ #bFxecId.[ 編集]
靴磨きのパフォーマンスは結構いますよ。誰って言われると名前でませんけどw
レコバとかそうだったかな?

アメリカ選抜は次verでもっと追加されるかな~というのもあって保留中です。選出対象が複数いる場合、それ以外のチームで使いそうにない選手や使ったことのない選手を選ぶ俺なので。
2009/01/27(火) 16:49:52 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
