草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
久方の
EXTRAの〆切が刻一刻と迫っておりますが、びみょ~だのイラネ~だの言ってる人はどうか応募してくれるなと思っているKAZです。
俺はATLE復刻ん時はイラネ~って思ったから送らなかったからね。そして今回は未排出選手の2人は何としても欲しいから応募しますよ。

最近ツモったキラキラは全て所有済みのカブりもんだったので、ひとまとめにして処分したいと思っておりました。
そしたらばトントン拍子に話が進み、久々のトレード成立。色々げっと。
tretre.jpg
今ver未所持の2枚と、ちょいと欲しかった旧。
昔はキラなんぞ一人1種類でエエわいと思ってたんですけどもね~。
徐々に種類の違い見るのが楽しくなってきたり、KPなんか追加された日にゃ~欲を言えば全種類欲しいですね。

基本的に使ったことのないキラメインに新チームを練る俺ですが、最近のターゲットは付録じゃぱにーず達。
でもアジア選抜は過去に2,3回やったことあるので、別の何かを模索中。調べるの大変だけど、この時間が幸せだったりする。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
