草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嘘つき不具合
人が珍しく書こうと思ってるときにログイン画面に行かないとイライラしますねKAZです。
多分サーバーの不具合やと思うんですが、決まって出てくる画面が
「アクセス集中してて開けません」なのがハラ立つ。ウソ丸出しやんけ。俺のブログ落ちる程人来ぃひんぞ。
ヒット数が10倍近い豆さんとこは落ちてるの見たこと無いんですけどね。無茶な書き方してる選手紹介が負荷なんでしょうか。

とりあえず書く気を大幅に削がれたので簡潔に。
付録を目当てにWSK買いました。稲本…なぜに。せめて高原、もしくは長谷部にしてくれよ。
奇しくも稲本は戦力外通告を受けたというようなニュースを読んだばかり。なんつーかバッドタイミング。

そのついでにWCCFも軽くしてきました。
久々にロンシュークソ野郎と対戦して軽くプチってきて大きな声で独り言を言ったりもしました。
でも別の人との対戦を制して草チームでコンチS優勝。つまりは達成。
まさかこんなチームで全冠できるなんて…って思いました。これにて終了。さて次のチームどうしようかな。

ほんで付録3人を使ったチームを煮詰める。

hurokuyotei.jpg
半シーズンでもいいから、この3人の誰かとクラブで共に戦った人たち、というテーマ。
排出があるアーセナルとレッジーナは極力排除し、なおかつ他で使いそうもない選手、気になってる選手を優先。
とはいえ未だ決定ではなく、特にサブセンターバックで悩み中。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。