草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
付録’s
ドンキで方向音痴になるKAZです。ごちゃごちゃしてて入り口がどっちかわかんなくなるんです。

07-08ver初立ち上げのチーム。メインテーマは付録。
レギュレーション:U-5
チーム名:フロックスFC
┏━┳━┳━┳━┳━┓
┃□┃□┗━┛□┃□┃
┃□┃□□□⑪□┃□┃⑪LEエムボマ
┃□┗━⑩━━━┛□┃⑩サハ
┃□□□□□□□□□┃
┃■■■■■■■■■┃⑨ナカムラ
┃■⑧■■■■■⑨■┃⑧付録マツイ
┃■■■■■■■■■┃⑦付録イナモト
┣━━━━━━━━━┫⑥02-03ドナーティ
┃■■■⑥■⑦■■■┃
┃□□□□□□□□□┃⑤06-07マハダビキア
┃□□□□□□□⑤□┃④02-03モラービト
┃□④□②□③□□□┃③01-02ジェトゥー
┃□┏━━━━━┓□┃②06-07タブラリディス
┃□┃□□□□□┃□┃
┃□┃□┏━┓□┃□┃①01-02カステラッツィ
┗━┻━┻①┻━┻━┛
⑯02-03カマラ
⑮06-07ミララス
⑭04-05エドゥ
⑬05-06ランドラン
⑫(02-03イラネク)

最新付録三銃士を軸に、この3人と少しでも同じ期間に同じチームに居た選手達。
最後の一人だけカッコついてますけども、もしかしたら07-08排出で誰か居ないかな~いたら変えよかな~と思っとる次第。誰か知ってたら教えて。でもDF以外だったらどうしよう…
ちなみにチーム名はくだらないシャレですんで。フロックて言いますよね、1シーズンだけ活躍したような選手のこと。違ったっけ?

見所はやっぱ付録そろい踏みの中盤かしら。他の連携が見込めないんで、ここくらいはしっかり繋いで欲しいかなと。
こ~ゆ~細っか~い所の特殊連携も完備して欲しいけど…無理だよなぁ。数ハンパねぇもんな~。
あとはエムボマ。いつか使おういつか使おうと思い続け、ガンバつながりでようやくお披露目。
右サイドバックのビキアも期待の一枚なのだけど、07-08になってサイドバックの上がりが抑えられた気がするので不安も。
このままだったらイラネクをサイドバックにしてビキアを上げても良いかな。控えのDF居なくなるな…

立ち上げ数試合の印象は、サハがすげぇ。ドリブルで当たり前のように抜きまくる。
この辺早く修正した方が良いと思うんですけどね。白FWがロナウドばりのドリブルしちゃイカンと思うんですけど。それともロナウドはこれ以上なのか?
肝心のエムボマも、ハマったときの突破は良い感じだけど若干ムラがあるかなという感じ。
肝心の中盤は、中村松井二人とも良い感じに動いてくれている。松井が若干バテるのが気になるくらい。
イナは…まぁ地味に堅実というか、絶不調なのも手伝って並評価。あ、DF不足だしセンターバックやらせてみるか。
意外な当たりがタブラリディス。果敢なストッピングとインターセプトが素晴らしい。
ちゅーわけで意外と攻守にコマが揃っている感じで、フロックとは言わせない成績に期待。

結果
コメント
この記事へのコメント
稲本はたしかフラム時代スティーブ・フィナンと一緒でWBA時代コントラと一緒だったような気がします。
2009/02/28(土) 22:15:57 | URL | #-[ 編集]
本文の通り、なるべく07-08初排出選手でお願いしま~す。
でもコントラはノーマークでしたね。
フィナンは調査済みで入れようか迷ったんですが、リヴァプールで使いそうかな~というのと、やっぱビキア使いたいな~が勝ったので入れませんでした。
2009/03/02(月) 22:31:51 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
