草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
あなたと踊りたい
04-05のサイディ
05-06のハーリヤ
07-08のシッソコ追加。


花粉で眼球をゴシゴシしたいKAZです。なにこの痒さ。刑?

最近は週一がっつりプレイが楽しい感じのWCCF。この日もガッツリさ。
行ってみますとICC。おっとこりゃあ背水モードのアフリカで出ろってことだな。
が、一次リーグCPU2連敗で早々に敗退決定。背水モードだったので消化試合の3戦目がラストゲーム。

この日は別のプレーヤーが2名。どちらも過剰守備。うち一人はメンバーがアーセナルで。中盤底にリュングベリを使うメリットを教えてくれ。
先月くらいは面白い対戦相手もいたんですけどね。もう右も左も俺が大嫌いな人種ばかりだよコンチキショウ。勝っても負けても楽しくねーぞー。
そんな中でも決勝でケチョンケチョンの3点差で完勝してタイトルを獲ると嬉しい。試合はおもんないが嬉しい。
キングスとチャントロはCPUに初戦敗退を食らったので、その裏FMに新チームを始動しました。
対人は個人技負けしなきゃ楽勝なんだけど、CPUにはコロっと負ける。変わってますかね?
というか4-3-1-2って脆いよね、意外と。過剰守備がなぜ4-3-1-2に拘ってるのかが分からない。さして強いフォメというわけでもなかろうに。

そんなCPUとの楽しい負け試合と、楽しくない対人勝ち試合を繰り返し、引くカードの殆どが被り物で意気消沈。
そんな中で袋をピロっと開け、目に飛び込んできた選手名が「…ッチ」、チーム名が「…ロー…」。
あぁブチニッチね。持ってるよもう。いつまでカブんだよもう。
続けて開封。

「…コビッチ」
「…ベローナ」

…おぅ?

stoikoura.jpg

おぉう!?

stoikoomote.jpg

きたー!ピクシー!
ATLE第一希望、いきなり降臨。久々にテンションが振り切るツモ。
奇しくも先日Jリーグ在籍経験チームを確認したばかりだというのに。これは啓示なのか。前線過多なのに。DFどうしろというのだ。
奥寺にセンターバックでもやらせてみようか。パク・チソンをサイドバックで使ったり、アフリカではマクンをセンターバックで使ったりしたこともある俺なので平気だとは思うが…
コメント
この記事へのコメント
ストイコビッチとは羨ましい限りです。私も手に入れたい一枚ではあるのですが…

PSVのライコビッチに何度フェイントをかけられた事か。
2009/03/23(月) 17:45:29 | URL | モルグ #-[ 編集]
「~ッチ」ばっかりですからねぇ旧ユーゴ勢。
まぁ、開封のたびにドキドキできるのは良いことではないですかね。
2009/03/24(火) 21:31:25 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
