草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
sindo
先週、久々にUCL地上波放送(録画)を見て、あまりの一方的展開に途中から試合そっちのけでチーム作りしてたKAZです。
barsiroyote.jpg
何も調べずに白チームでこれだけ豪華なチーム作れるんですね。でもバルサはもう何回もやってるからなぁ。

とりあえず場繋ぎの近況報告だけする回。
予想通り東名高速を使い、帰ってきたら家族が倒れ、バタバタしてたら俺まで体調を崩すという、なし崩しの不幸に襲われております。
文にするとものすごい大事のようですが、まぁたいしたことは無いです。家族も俺も。
家にいるときは、ただひたすら布団と一体化しております。退屈で選手名鑑の文練ったりするくらいしかすることがないです。
大概、選手名鑑の基礎はこ~ゆ~ときに築かれます。名鑑を楽しみにしてる方は俺の体調不良を願うといいと思います。この白状者がw

というわけでしばらくWCCF離れしております。やる気は満々マンなんですけどね。
今週1回やりに行きたいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
