草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お詫びとお知らせ
家中ひっくり返してもICカードが見つからなかったKAZです。
というわけで非常に不本意なんですが、SPTは無期凍結、実質解体となります。
楽しんでいただいてた方に申し訳ない。全部俺の不注意が悪いんです。
新しくICカードを買って3チーム目をすることもないでしょう。やっぱり3つあると管理が大変だったので、2チーム運営に戻します。

もうひとつ、ブログ高速化及び広告表記に関してのアンケートも一応締め切り。
広告も不快に思う人もいるみたいですが、おおむね気にしない人のほうが多いという結論のようです。
んじゃ~このままでもいいかな~。

と思った矢先、ブログ管理画面がめっさ思いことが多々ありました。クリックしてから次画面が表示されるまで十数秒かかることも。
これホントに速くなっとるんかい、と思ったので、しばし広告非表示、以前のものに戻して高速化されてるのか体験してみようと思います。
まぁ、以前は重いときはブログ表示までいかなかったので、そう考えると速くなってるのかな?
とりあえず暫く広告が表示されたりされなかったりするかもしれません。ウザイかもしれませんが俺が色々やってるんだと思ってご了承くださいまし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
