草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
トレ三昧とGW予定
1kiwadoi.jpg
CPUはもっと手を抜いてくれていいと思うKAZです。ずっと1位で優勝したから気づかなかったヨ。
日曜に何か書くのは一ヶ月ぶりのようです。別にいつ書くとか書かないとか決めてるわけではないのよ。基本不定期ですから。

この1週間ほど、07-08になって初めて積極的にトレードをこなしました。
といってもカブったのはピクシーだけなんですけどね。あとたまたま旧キラ希望者の人と良いトレが出来たり、それを元に「わらしべ」(物々交換を繰り返し大した事無いものから貴重な物へ交換するという今昔物語)をしてみたり。
あと前verで貯まっていたパチトレ(カブリもんを売ったカネでキラを買う俺の造語)分の現金でお買い物してみたり。

そんなこんなで我が家にやってきたのはこんなメンツ。

2009042501.jpg

まさか今になってLEベッカムを入手できるとは思わなかったヨ。ついでに未所持だったファーディナンドもげっと。
これで06-07で万以下のものは揃ったぜ…これ以上は無理OTZ。
そして新キラ。目玉はパオロ・ロッシ。きたー!エラス・ヴェローナLE始動決定。次のチーム確定。あぁ再三思う、アフリカ立ち上げるんじゃなかった…。
イタリアのATLEってアズーリの写真なのね。だったら所属も付録バッジョみたいにアズーリにすりゃいいのに。
ついでにリティも入手。ATLEは5枚手元に来ました。ちなみにATLEは買ってでもコンプする気満々なのでヨロシク。KLEはさすがに無理。
ふと手元をみると、GK三回ツモったけどみんなカテゴリーが違うってのも珍しい気がする。WGKドニBANカーンATLEゾフ。

枚数が多かったので、いつもの裏面写真は無し。要望があれば撮るけど、ないよね。

さぁて世間では間もなく黄金の一週間が始まりますね。
ちょっと前にETCのアレが始まったせいでね、東名高速の混み様がハンパではなかったのですよ。
ただの土日であれですから、黄金週間なんてもうとんでもないことになると思うんですよ。
今年は例年にも増しておうちでゴロゴロしてようと思います。ゲーセンも混むだろうしね。
でウチで暇してるのもあれなので、ここでひとつブチ上げます。止めるなら今のうちだ。ええい言ってまえ!

GW終わるまでに、選手名鑑3本上げる!

あぁ、言ってしまった。もう後には引けないぜ。ちょっとね、あまりにも予定が白紙なので、出来るかなって思ってしまったんでね。
どうせ期待なんかされねーさ。楽しんで書こうじゃない。頑張らず楽しくが草WCCFのモットーです。

お、メール。友達からか。なになに…どこ行っても混んでるだろうから○○んちで馬鹿騒ぎしようって…いいね、乗った。
え~と、選手名鑑2本にしていい?いいよね?ま3本のままでもいっか。どうせ納期とかじゃないし。勝手に言ってるだけだし。
マイペースで予定をぶっちぎるのが草WCCFの特色です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
