草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
KAZ、玉手箱を買う
5月に入ってもそこそこにハナが出る。花粉なんかではなく単に風邪のような気がしてきたKAZです。

以前ちろっと言ったかもしれませんが、最初に書こうと思ったのは奥寺のほう。
カード裏に「あらゆるポジションをこなす」とは書いてあるものの、やっぱり実績上本職はどこだったのか気になる人も居るでしょうと思ったので。
んでその一節に「釜本のポジションを下げる」ってキーワードを入れたかったんで、なら釜本のほうも書こうじゃないかと。
んで歴史の順番上釜本を先に仕上げようと。おかげ様で日本サッカー史を徐々に振り返る日々を送ってました。

それにしてもしんどい。とてもしんどい。
何か足りないと思えば古本屋のサッカーコーナーで立ち読みし(買え)、文に詰まれば買い物行ったりゲームしたりして、気分転換後また書き始める。
どこの作家先生ですか。そんなたいそうなもんじゃないね。夏休み最終日に宿題ため込んだ子供の気持ちですね。
途中噴火寸前まで行き詰り、もう何もかもヤメたらぁ!と思うときもあったけども、別にヤメたらええんちゃう?と思ったらラクになってまた書き進める。立ち直りは早いほうです。
しかしまだ一人残っている。でも資料を調べてる段階では楽しいし、胸に刺さる。それをまとめた後にまた夏休みっ子状態になるわけです。鬱だわ~。

ところで、気分転換がてらこんなものを買いました。

wccfhukubukuro.jpg

WCCFの福袋、らしいです。1個3000円もしました。アタリにはKLEや新旧MVP、上位LE、ATLEが入ってるらしい。
元来、この手のクジに関しての運は全くの0。でもGW中は引き篭もり宿題生活でホンモノを全くやってないので、思い切って買ってみました。
でもまだ開けない。これは今書き進めている3人目を無事書き終えたときに、自分への報酬として開けようと思う。
んで、お前の駄文なんぞこの程度の価値なんじゃボケぇ!と、また驕らずに続けていこうと思う。
さぁこの玉手箱を開けるためにも、もうちょっとがんばろ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
