草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ちょう鬱
………はぁ

はい、宣言どおり、ど~~にかGW中に3人上げることに成功しました。KAZですよ。
釜本、奥寺と日本サッカー史を振り返ってきたので、ついでに現代までいってみよ~という試みでした。
ブランだのゾラだののことを書いて知ってもらっておいて、日本のことを書かないのはどうかなと思ったりもしたので。

で、何か書いてる途中でどんどん気が滅入ってくるんですよね。疲れるのとはちょっと違う。なんか陰に入る感じ。
俺みたいなもんが何語っとんねんって急に我に返ってしまうときがあってね~…。
ドーハとか色々とナマの記憶が蘇ってきたりするしね~…。
何か気恥ずかしさというか、情けなさというか、俺はこんなこと言うに値する人間か…なんて。

まぁ…あくまでも私見や感情をなるべく省いたつもりではあるんですけども、今まで書いた選手の中で一番身近だし…難しいものがあったよ。
出来に関しても、ここ数回で一番自信が無い…
ちょっとあまりにも鬱っ子になってるので、当初の予定以上に今後名鑑に手をつけるのは控えようかなと思う。
少なくとも3人上げるなんて馬鹿なことは二度といわないよ。

ちなみに俺の名前KAZとこの人とは一切関係ありません。俺の名前は単に本名の一部をとったものです。
カズ○○なのか○○カズなのか、苗字なのか名前なのかはヒミツ。

…あぁそうそう。終わったので玉手箱開けましたヨ。

hukubukukekka.jpg
どう?これ3000円。酷くね?
これがWCCF神様からの名鑑に対する評価ということですよ。あはははは。鬱MAX。
コメント
この記事へのコメント
今回の…
このラインナップはかなりヒドいですね…
玉手箱に今回の白は要らないんじゃ…
2009/05/07(木) 01:55:32 | URL | タケさんち #-[ 編集]
玉手箱の中身はなんかもう、笑うしかないですね。個人的にカズは良かったですよ。
2009/05/07(木) 16:30:51 | URL | ピッポ #-[ 編集]
奇遇なことに自分は500円のクジやりました。2回やりました。
0405WDFリオと0506WGKクペでした。
クペはもってたけど・・w
2009/05/07(木) 21:14:24 | URL | デステファン #-[ 編集]
酷い内容ですね・・・。
私も1000円くじを2つ、キズ有800円くじを2つネットショップで購入しましたが・・・、結果0203白ペロッタ、0203白カラーゼ、FAデルピエロ、BEクレスポでした・・・。
2009/05/08(金) 01:51:37 | URL | オスマン #UG5m6lRw[ 編集]
この結果はひどすぎですね。
おいらもくじで良い思いをしたことは一度もありません。
これにめげずに気が向いたらまた名鑑を書いてほしいです。
リアルで見たのはカズだけでしたが釜本や奥寺も引いて使いたくなりました。
2009/05/08(金) 08:41:49 | URL | くさご #-[ 編集]
皆様のコメントの一行目を見て「ヤベェ名鑑ちょう不評」と更に凹みかけたKAZですw

まぁ…ね。クジなんて大多数の人が損するもんですから。最初から損覚悟で買ったし、悲しいけど立ち直ろうと思います。

名鑑の感想の方もありがとうございます。
とりあえず好意的な意見が多くて、ホント救われた気になります。
数日置いてみて、それなりにモチベ回復したと思うので、気が向いたらまた何か書きます。
2009/05/08(金) 20:10:57 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
