草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々のWCCF
01-02のムッツィ
02-03のグレッラ、バレストリ、バローネ、コモット、ムッツィ追加


タイトルの通り、名鑑ラッシュやらJやらhit記念やらで散々先延ばししていましたが、久々にWCCFしてきたの回をお送りします。

GWで皆さん燃え尽きてらっしゃったのか誰~もおらず、完闇一人旅でした。
ひとまずの目標はピクシーチームの早期始動。よってトリノを如何に終わらせるか。
ほいで行ってみますとコンチ中。未獲得のタイトルだったので出場、難なく優勝。Sも獲得。

そして舞台はICC。こりゃ絶好の辞任ポイントだ。獲れなかったら辞めてやるぜ。
が、インテルLE、セリエA選抜、あと忘れたw、の激戦一次リーグを勝ち上がり、準決勝も問題なく勝利。
決勝ではイングランド代表を相手にPKまでもつれる。こちらが一人外すも、ルーニーとベッカムを止めて見事に優勝。
くっそーヴェローナ始まらねーじゃねーか。

ICCがアッサリしてますけど、この日一番のインパクトはアフリカでこなしたリーグ戦。
消化試合数1ケタのチームにクラウンベイブスだのグランデビアンコネロだのミラクルブラウグラナだのをマッチアップするCPUはドSに違いない。
特に衝撃を受けたのがマンULE。
チャールトンのキャノンシュートを目の当たりにした。あいつ怖ぇ。恐ろしい。あの距離であの弾道ありえねぇ。
更にベッカムのアーリークロスもおそろしや。クラウンベイブスのベッカムはLEだと思うんですが、もうガッツンガッツン放り込んで来なさる。
あれ、俺ら人が操作してもああなるんですかね。マジパネェっすよ。パネェ。

そんなアフリカは最初のリーグ1部を、降格危機と戦いながらどうにか5位でフィニッシュ。
そしてツモの方もきらきらテベスが登場し、久しぶりのWCCFは戦果釣果ともに満足。本音言えばカブらないキラほしかったけど、玉手箱事件のせいで大分耐性が付いたようです。悲しか。
気が付くとトリノがチャントロの★2つで全冠という事態に。くそう早くピクシー拝みたいのに待ちなのか?トリノみたいな貧弱なチームの全冠もやりがいはあるが葛藤。

あぁそうだ、名鑑ラッシュやらJやらhit記念やらで忘れてたけど、トレードしたヨ。

bangigutre.jpg

確か副キャプテンだったと思うんですけどね。Gネビルが怪我しなかったらBANネビルだったのかな?
色々と興味を引く一枚。センターハーフ仕様なんですかね。それともやっぱりサイド?
英文のスキルは「Fires Up Fellow Strikers」、てことは最前線なのか?
てゆーか何をどうしたらブレイクショットになるんですかね。直訳するとどーなるんだろう…
「熱狂のストライカー仲間」?
ぼくえいごにがてです。にほんじんだもの。
コメント
この記事へのコメント
二回目の書き込みです。いつも楽しく読ませてもらっています。
クラウンベイブスはWWFベッカムでアーリー重視ですね。コーナーフラッグを巻いてきてるのかと錯覚するほどの曲がり方はほんとハンパないですよね。
2009/05/13(水) 18:49:19 | URL | もさらの #-[ 編集]
あれ、ベッカムLEじゃないんですか。んじゃアーリーも納得ですね。
にしてもあの軌道はものすごいと思います。
ver変わって対人で全く見なくなったので、より衝撃でした。自分でも使いたくなりました。
2009/05/13(水) 21:24:21 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。