草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
準備万全
あぁ~…ねみぃ。KAZです。

眠い理由は単純至極。早起きをしたから。何故?そりゃあこれから行われる大一番のためですよ。
いつもより2時間早く起き暇な朝を過ごし、睡魔と格闘しながら日中を過ごし、家に帰れば後は飯風呂を迅速に済ませて寝るだけだ。
毎年の様に行われるこの準備、正直シンドくてしかたがない。だが構わん。サッカーファンとして特に今季の決勝、見ない理由がどこにある!?

ついでに来季に向けた準備なども進んでおるようですね。ユーヴェにヂエゴ加入など。もうそんな時期なのですね。
マルディーニは恐らく今度こそ引退し、リヨンは確実に一時代に終止符が打たれ、名門ニューキャッスルの降格。
確実に時は刻まれているよ。そして今宵の試合もきっと歴史に残る名勝負に…頼むからなってくれ。こっちは日常を削っているのだ。

ついでに投票のほうは僅差でバルサリードという結果のよう。
何となく攻めのバルサ守りのマンUって構図の報道が多いけど、マンUのオフェンスだってとんでもないけどね。
今回は俺は、予想も希望もマンUにします。連覇見たいかなって。

じゃ皆おやすみ!このテンションで寝れんのか!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
