草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サクっと
02-03のヴェスト、オリセー
05-06のエンバミ
07-08のカルー、ケイタ、Yトゥーレ、ATLEストイコビッチ、ロッシ追加。


今ver始まってどれくらい経ったんですかね。よ~やく新キラ追加ですよ。おっせ。KAZです。
まぁ、ラクガキ以上のもんではないですけどね。

つーわけでWCCFしてきましたよ。
実はいつもと違うゲーセンに行きたかったの。今某所で白サムエルが入れ食いみたいで。
でもね、今ホームが期間限定でクレサービス始めちゃったからもういいの。
サムエル使ったチームに欲があるわけでもないし。今verが終わる頃には引けるさ。きっと。多分。恐らく。

スケジュールはコンチ前。完闇。リーグからエラスで挑戦。
リーグ戦絶不調のエラス。この緒戦も破れ6戦勝ちなし。続くコンチ初戦もヴィオラLEに逆転負け。
何となく負けパターンが固まってきております。前半をスペクタクルな3人で先制しリードして向かえる後半。
三銃士がスタミナ切れで追加点が奪えず、後半に守りきれず逆転負けというパターン、非常に多い。

が、ひとたびパターンが分かってしまえばコッチのもの。
2ndレグでは先制後、三銃士の交代と共に一気に守備に重きを置く。気合入れて逃げ切れ!という布陣。
1st、後半に4失点して2-4で負けたものの、2ndレグ4-0で振り切る。
決勝も、相手忘れたけど2ndで培った技を受け継ぎ勝利。
そしてコンチSの相手はヴィオラLE…何でや!さっき倒したやんけ!
セガさん、この辺まで細かく調整してっていうのはワガママ?ともあれ勝利。

そして出てきたツモに覚えがある。この日と一緒や。自分で書いてると覚えてるもんですね。
ディアッラ、マルチェナ、ベンゼマと覚えのあるカードが続く。(連続で出てくるわけではない)
こりゃあ近いのかしらと胸躍らせてプレシーズン。特に危なげもなくアフリカで優勝。
しかし今verになって仮想Jも少し強化された感がある。ジュビロだったかな…ジュニーニョPeがおるんよね。仮想誰なんでしょ?

そしてツモったキラがこの並びで覚えのない選手。

カーンでした。前はブレーメだったのにぃ。キラのでる場所こそ決まっているようだけど、質はバラけてるのね。
で、2回連続でカブリかつトレードが難しそうなツモ。前回同様低予算ツモだから運は良いのか?でもトレードできるかな…

エラスはリーグ最終戦で勝利するもあと一歩及ばず降格。ジェフのような奇跡は起きなかったよ。
でもポジティブに考えよう。2部相手に点をとりまくる三銃士。いいじゃないか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。