草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ザックリと
05-06のBカルー
06-07のファビオ・コスタ、カルー、ジェマリ、オデムウィンギ
07-08のKトゥーレ、EXミケル追加


…最近冒頭に書くツカミを毎回書く直前に忘れる。これぞ痴呆。KAZです。

最近はWCCFしても早々ツモって早く引き上げることが多かったので、ちょっと覚悟の上で行ってみる。間を開けず。

行ってみるとコンチ直前。が、手持ちのチームは獲得済みな上出場権がないという珍しい状態。
その後ICCがあり、そろそろ引き際を探していたアフリカで勝負。負けたら辞任の背水モード。
一次リーグは殆ど忘れたwが、全勝で決勝Tへ。

準決勝はシンボリ・デ・カルチョ。なんかこのチームはもうベテラン選抜とか関係ないんですか。LEまみれじゃないですか。
が、ケイタがデサイーをちんちんにし快勝。
決勝の相手はスペインリーグ選抜。これに大苦戦。ドリブルで内から外に逃げられる突破が辛い。
ルートにやられるも、オデムウィンギが突き破って取り返す。が、そのまま譲らずタイムアップ。
PKでは2~4人目を全てカシージャスに止められ、1本止め返すも届かず。

というわけでアフリカはこのままさようなら。プレシーズンをエラスで獲ったり新チームを作ったりしました。
ちなみにエラスは2部リーグを全勝で返り咲く。ん~、何というか強豪相手には守備が通用しないって感じやね。3点取られたら4点取れ!なクライフ魂で頑張ろう。もはやスタミナなんか知るもんか。

この日のツモは手持ちにない白黒がトトンと出てきて幸先が良かったのですが、その後パックが切れる。
でも出たよ。

200906041712000.jpg

今一番好きなサッカー選手の一人。来期こそバロンドールでも獲ってくれ。
ただ、この日に限ってはキラ出ずともパック変わらずに未所持白黒ほしかったなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
