草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
憂鬱のゼブラ
6月になり、予想通り引越し前の雑草は跡形も無く消え去ったようです。KAZです。
こんな重要なツカミをド忘れするんだからダメですねったらないよもう。

新チーム、何にしようか少し迷う。で試しにICカード買う。

200906052244000.jpg

これが決め手。
レギュレーション:U-5(U-5R)
チーム名:ユーヴェD2
┏━┳━┳━┳━┳━┓
┃□┃□┗━⑪□┃□┃
┃□┃□□□□□┃□┃⑪トレゼゲ
┃□┗━⑩━━━┛□┃⑩デル・ピエロ
┃□□□□□□□□□┃
┃■■■■■■■■■┃⑨カモラネージ
┃■■⑧■■■■⑨■┃⑧ネドベド
┃■■■■■■■■■┃⑦サリハミジッチ
┣━━━━━⑦━━━┫⑥ザネッティ
┃■■■⑥■■■■■┃
┃□□□□□□□□□┃⑤グリゲラ
┃□④□□□□□⑤□┃④07-08モリナーロ
┃□□□②□③□□□┃③レグロッターリエ
┃□┏━━━━━┓□┃②キエッリーニ
┃□┃□□□□□┃□┃
┃□┃□┏━┓□┃□┃①ブッフォン
┗━┻━┻①┻━┻━┛
⑯イアクィンタ
⑮07-08パッラディーノ
⑭04-05ルベン・オリベイラ
⑬07-08ノチェリーノ
⑫ブムソン

毎回、種類があるカードはverを書かないようにしてますけども、そろそろ全部書かなくしても良いかと思う今日この頃。
あんまり明確に覚えてないんですけども、2部のユーヴェを経験してる選手たち…だったかなぁ。その界隈。
きっかけはOFE20の新デル・ピエロ。何か妙に使いたかった。もっと初キラ化選手に興味が行くんですけどね、普通。
あと、Mゼゲを久々に使ってみたいと思った。Mネドも。あとブッフォンの使い分け。2部だというのにイイ身分だなおい。

立ち上げた日はキラ持ってなかったので全部黒。なのにトレゼゲが妙に抜く。
デル・ピエロも、黒だからなのか妙に球離れが良い。カモネジが少し地味。あとザネッティはじめ中盤底組がかなり良い。
DF陣は可もなく不可もなくって感じだけど、ブッフォンが何でもかんでもキャッチする。初期CPU相手なら失点する気がしないね。
使い分けできる選手が多いから長く続けたいとは思うけど…あとは飽きとの勝負。


結果
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
