草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
予選突破の話
いや~W杯出場決まりましたね~。欧州一番乗り。グループリーグに恵まれたとはいえ、良かった良かった。
守備的なポジションに多く問題を抱えているのが不安ですけども、EUROで魅せたような衝撃がW杯でもう一度見れるのを心から祈ってるよ。
え?オランダの話ですよ。日本?決めたの?へぇ~。

嘘です。試合見てましたよ。KAZです。
とりあえず結果が全てですから、無事に出場決まってよかったねと言いたい。

ただ、皆が口々に言ってる「W杯ベスト4」という言葉が妙に空しく聞こえる。
いまやってるサッカーの完成度を上げることだけで本当にそこまで行けるのかというね。
正直今までの相手では内容が伴わなくても仕方ないとは思ってた。今の日本の戦術だと引き篭もった相手には相性が悪いと思うので。
でも昨日の試合内容は少し頂けないかなと。審判その他諸々の問題はあったにせよ。
選手交代も今ひとつ意図が見えなかったし。ジョーカーになるような選手が欲しいね。

以上、シロートの戯言。ツッコミは一切受け付けないぜ。
日本の試合終了ん時は安堵のため息しか出なかったけど、オランダ予選突破の報を知ったときは飯屋でガッツポーズしてしまった。やはりどこかが捻じ曲がっている気がしてならないKAZです。
コメント
この記事へのコメント
ついでな情報ですが、オランダと日本が親善試合やるそうですよ。ちなみに自分はオランダを応援しておきます。
2009/06/07(日) 18:04:55 | URL | ピッポ #-[ 編集]
確か日本がプレーオフに回らなければ、という話でしたね。
そういう意味では日本ぐっじょぶ。夜更かしせずにオランダ代表が見れるなんてもう暫くないでしょうね。
あとは本腰メンバーが来るのを祈るばかりです。
2009/06/09(火) 18:19:12 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
