草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
さっくさく
01-02のマッツォーラ
02-03のフォーリオ
06-07のカッセッティ
07-08のグリゲラ追加


以前皆様にお聞きした記事下部の広告。なんかWCCFとかサッカー関連のものになってますね。KAZです。
俺なんもしとらんのですよ。本文を勝手にサーチして内容にちなんだ広告が載るようになってるのかな。ならこのまま載せ続けてもいいかな。

前回が低予算で済んだので立て続けにWCCFしてみようの回。
でも今回も低予算で終わりました。

スケジュールはW4前。ところがどっちのチームも獲得済み。というか予想外に両チームのタイトルが揃ってきている。
エラスはICCで全冠だし、ユーヴェも気がつけばEPCと★3つで全冠。こうなってくると任期の少ないエラスを辞めようか悩む。
元来試合飛ばしは嫌いなので、とりあえずこの場はエラスでW4に参戦。全勝。
続くキングスもエラスで。初戦PKだったけどその後3連勝。エラス好調。

一方ユーヴェもここまでは好調だったんだけども、2週目のリーグ戦からリーグがすこぶる不調。
今のところ戦犯はブームソング。こいつのせいで珍しく同じ人に対人2連敗してもーた。大体どっちかは分けには持ち込めるのに。
個人的に交代枠をDFに、それも早い時間に使うのは大分抵抗があるので我慢してたらこの有様だよ。
ポジションがら空きにしてチェックに行くわ、こっちのゴール前であっちのFWにプレゼントパスするわ散々でしたよ。
ただ、こっちもエリア内でトレゼゲの撃ったシュートが弱弱しくGKにキャッチされるようじゃ勝てる試合も勝てないよ。
まぁ、まだ先は長い。でもタイトル的にはそろそろ大詰め。一体どうなることやら。

んで、キングス直前にツモ。

2009061801.jpg
う~ん、良いとこなんですけどもね~。

とりあえずエラスは次で背水。ICCがあればよし、負けたら辞任。ICCが無くても辞任。
つーことで次チームをどうしようか悩む。新キラも~ちょいあれば即やるんだけどね。
各チームに1枚ずつ位欲しい新キラが無くて二の足を踏む現状。そのうち引くだろうと作り置きのチームを消化していく方向。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
