草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと不満
久々に友人とぶっ通しで遊び、ヘロヘロになったときに限ってTVでJ放送するってタイミングわるっ。KAZです。
切れそうな意識を繋ぎとめながら後半だけ見ました。全然エンジョイできてない。今夜はコンフェデもあるらしいな。見れるわけが無い。

と、WCCFニュースもそこそこの発表がありましたね。EXTRAカードキャンペーン。
今回は私、「よっしゃ」よりも「えぇ~」の方がでかいです。主な理由は2つ。
一つは前回同様。キャンペーンだけの選手って止めてよ。絶対欲しいじゃん。買いたくなるじゃん。だったら付録にしてよ。
そしてもう一つ。これで今verでのEXキャンペーンは2度目。しかもverアップなし。
ということは恐らく稼動の時点でこの選手たちのデータは完成していたというこっちゃ。オンラインで追加したんかもしれんけど。
稼動の時点で身排出の選手のデータが10人も出来ていた、だったらさ、も~ちょっと頑張ってAナンバーの追加排出カードにしてくれりゃいいじゃないか。

で、ふと思う。比較的新しいWCCFユーザーの人は知っておるでしょうか。01-02と02-03時代、途中から排出カードが増えたことを。
2009062101.jpg
こーゆーナンバーの白黒と、新しいカテゴリーのキラがね、稼動して暫くしたあとに排出されるようになったのですよ。それまでのカードに混じって。
などと経験者ぶって語っておりますが、俺もほぼ未体験に等しい。俺のWCCFデビューは02-03の排出カード追加数週間前なので。
見る人によってはただのゴミである空袋集めてカネかけて送るより、開封時のドキドキが増えたほうが絶対いいじゃん。
01-03の時よりビッグクラブも多いんだから、追加排出で「何故か漏れたあの選手を!」ってのは結構いるでしょうに。今回のブルディッソみたいな。

追加キラだってねぇ。今回未排出のLE出しゃいいと思うんですけどね。
ヒルデブラントなんか次回排出難しそうでLEの資格あると思うし。
他にもマカーイとかヒーピアとか、
反対あるかもしれないけどアネルカとかカルヴァリョとかクローゼとかトニとか、
コスタクルタの例を使えばミチェル・サルガドとかカニサレスとか、
既に良いキラあるけどダーヴィッツとかデル・ピエロとか。
まぁ、来期がなくなるだろうけどw

まぁ、文句はあるけど「とにかく欲しい」ってのは揺ぎ無いので、また空袋を梱包する内職を始めようと思います。
コメント
この記事へのコメント
検索エンジンから来ました。
今日もがんばってください。
お邪魔しました。失礼します。
2009/07/18(土) 23:19:44 | URL | さぼさん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。