草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
だから最後まで見ろと
…KAZです。

頑張って起きてたんですよ。ちょっと気になってたものですから。コンフェデの決勝。
でも前半で力尽きたんですよ。内容的にもあまり見せ場が無かったように見えたので。睡魔の成果もしれないけど。
で起きてネットで結果見たら逆転て…あぁサッカーが。サッカーの醍醐味が。
今日一日中アタマいてーしねみーし。やっぱり深夜観戦は下準備が要りますね。

今回の活躍でドノヴァンはアルシャビンのように株を上げたのでしょうか。
個人的には昔っからウイイレのマスターリーグでお世話になってる選手。安くて良い選手なのよね。ドオタン。次回ウイイレでは値上がりするのかな。
そーいえばちょっとだけバイエルンにいたよね。WCCF化されるといいな。
スペインの敗退もビックリしましたけど、W杯までには立ち直るでしょう。多分。

ついでに、カブった国士無双を早速里子に出しました。代わりに来たのはこの人。
200906242102000.jpg
ついに来た。マテウス。残りのATLEは買おうと思えば買える。もう後は気ぃ楽です。
これでマテウスをセンターバックで使えばドイツが作れるな。でもまだクロースを引いてないので保留。楽しみに待とう。
ついでに白黒トレードも敢行し、白サムエルなどをげっと。残り30枚くらいで白黒コンプ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
