草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
塵積怒
04-05のグリゲラ、ルベン・オリベイラ
06-07のフォベール
07-08のキエッリーニ、サリハミジッチ、トレゼゲ追加



広告を載せるとブログが軽くなるって言ったのに…ここ数日なんか重い。KAZです。
俺のPCだけなんかなぁ。確かにちょいと古いが「混雑してます」って注意文出すなよ。ウチ混雑するわけないんだから。

最近ホームにしてるゲーセンのクレサービスは6月いっぱい。というわけでサービス受け収めに行ってきたんですが…
はっきり言って、あんまり思い出したくないのですよ。久々にイライラっとしたもんでね。それも決定的に嫌なことがあったわけでもなく、ちっちゃいイラっが積もり積もって最後に爆発したって感じで。
だから詳細パス。大まかな出来事と成果と釣果だけ書いておしまい。

受け収めってこともあって普段に増して人が多い。対人もそれなりに多かった。
だが、どうやらサービスが好評らしく来月まで延期する模様。
む~今月だけって言うから今月大目に行って来月抑えようと思ったのに。
対人が多い中でプレシーズン、チャントロ、EPCと獲れたので結果的には満足。
釣果も予想通り未所持で、でも安めで、だけど欲しかった一枚。
200906301718000.jpg
…Jコールはこいつがいないからチェルシーではなく別のチームで使おうと思ったわけで。
さすが俺の家に居座っていると評判のネタ神様。小さなジャブはかかしませんね。
じゃあチャールトン引いたらマンUレジェンドやろっ。MVPカカー引いたらミランやろっ。引かせられるもんなら引かせてみやがれ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
