草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
俺の思い過ごし?
ウチの近辺では7月に入ってから異様に寒いです。KAZです。梅雨です?

7月に入ったということで、草的に半年に一度のあの企画の準備を推し進めております。誰の役にも立たないと評判のあれです。
そんなことを思い返していたらすっかり忘れてました。付録の日じゃん。
既に情報も出尽くしているようなのであまり触れない。とりあえずげっとしました。

長谷部君は向こうではサイドバックとしても活躍していたということで、こーなりゃいよいよ組んでやろうか、なんて思ったりするわけです。
200907021551000.jpg
もーちょっと、あとちょっと。
ちなみにアジアスターズは05-06より前に2回くらいやってるので、大刷新されないともうやりたくないの。
もうね、釜本が出せるならJ仕様の中田浩二でも宮本でも能活でも出せると思うんですけどね。
世界の知名度的に排出はキツいというなら付録でさ、復刻ATLEみたいな造りでいいからLEでさ。

一方、もったいないので本誌の方も読もうと思うんですが、いかんせん企画内容が…
この時期どこの誌もやるんですけどね。新シーズンに向けての移籍予想みたいなの。個人的に一番つまらない企画だと思うの。ネタないからしょーがないと思うんだけどさ。
希望的観測で書かれてるのもあるし、噂で話を進めてるのもあるし、結局新シーズン始まったら半分くらいしか当たってないっていうオチが多いじゃないですか。
単に面白そうという理由でついでにカルチョ2002も買ったのですが、こーゆー振り返り企画のほうが好き。資料として取って置けるし、読み返せるし。
今回のWSKはインタビュー系読んだらお役御免だな。

んで気になったのですが、今回の付録、前回同様3作続くんですか?付録んとこにどこにもそれらしき文が無かったのですが。
気になったので、前に付録が付いたときの雑誌を物持ち良くとっといてあるので見返してみた。
松井の号の時にしっかり第3まで出るよって書いてあった。多分ヤナギんときも書いてあったと思う。復刻ATLEは見当たらなかったので未確認。
カズん時は確か単発企画だったはずで、今回ももしかして単発なの?誰か知ってるの?おせーてください。
コメント
この記事へのコメント
お初です
ソースになるかわかりませんが・・・
mangaoh.co.jp/topic/wccf.php
こんなのがありましたけど・・・どうなんでしょうかね?

仮に本当に3枚出るとしたら、後の2枚は本田、森本あたりですかねぇ。
2009/07/05(日) 19:36:07 | URL | stereo #-[ 編集]
スパム対策で禁止ワード雨あられの中、わざわざご苦労様ですm(__)m
で…どうなんでしょうかね、この書き方。裏とれてるんでしょうか。微妙な感じですね。
まぁ次号の雑誌で明らかになるでしょう。
出るとすれば、黒シンジも気になるところですが、やはり森本と本田が本命でしょうね。
2009/07/07(火) 20:40:11 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
