草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
皮算用
05-06のCピサーロ
06-07のベラミー、WDFファーディナンド
07-08のフィナン、ベナユン、ゴメス、モリナーロ、ノチェリーノ、パッラディーノ、ドス・サントス追加


200907071440000.jpg
今更ですが、ただ今よくわからない称号です。KAZです。
全く興味が無いので分かりません。特典とかあるんですかね。

WCCFをした回。クレサービスは今月いっぱいまで延長したようでハッピーなのである。
でも公式大会が近くなったせいか、そこそこ混んでおられる。
そんな中で最初の対人を三連勝し、獲ったことのあるプレシーズンを試合飛ばしがメンドーだからって二度目の戴冠。
でもその後の対人を2敗2分で、獲ったこと無いW4を決勝に進めず。なんという勝負弱さでしょう。

それでも何とか調子を取り戻し、キングス、ナショナルを獲得。チャントロは対人に屈するもジャパンは勝利。
これでユーヴェはICCで全冠。でももーちょっとやりたいのよね。
具体的にいうと、DF陣を大幅入れ替えしておるのです。
今まではサイドにモリナーロとグリゲラ、センターにブームソングとレグロッターリエと黒キエッリーニでやっていたのです。
である程度見えてきたので、グリゲラとキエッリーニのカードをチェンジ。
サイドにモリナーロとキエッリーニ、中央にブームソングとレグロッターリエとグリゲラという風に変更。
メンバーは一緒でこーゆー入れ替えをしたのは珍しいので、結構楽しんでおります。

ブッフォンもね、3枚キラ持ってるから全部試したいんですけども、ちょっと手が回りそうに無い感じ。
だもんで久々に師弟を利用しようかな~と思っている。ブッフォンが来てくれれば次のチームで引き継ぐ予定。
まぁ、取らぬ狸のってやつですけどね。

一応釣果もありました。でもそれなりに成績が良かったので、それなりのものです。
200907071412000.jpg
初のWDF。その中では優先順位の高いもの。
小物集めには定評のある俺、WDFデビューもしたところで、今後はがっつんがっつんカブり倒すのでしょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
