草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ゲーセン外WCCF
公式HPの方で色々と動きがあったようですね。KAZです。

次verのロケテが全国の色んなところでやってるから皆おいで~ってのと、公式大会を受け持つ店舗の発表。
なんだか相反する発表ですね。公式大会出る人はロケテなんて構ってられないでしょうに。そ~でもないのかな。
ロケテに関しては、最寄が車で2時間以上とくらぁ行く気にもなれず、大会は言わずもがななので華麗にスルーです。

ちゅーわけで自分に関係のあることだけ処理してきました。
ゆうパックでEXキャンペーンに応募。前回から用紙の説明に「宅急便は受け付けません」の注意書きが載せられているのですが、何でダメなんですかね。別にいいけど。
手続きをする際には説明用に用紙も持っていくのをオススメします。宛先のこととかで確認されることがあるので。てゆーか今まで毎回聞かれてるので。

んで、その帰りに本屋さんへ。お目当てはWSK。今号の巻末にある次号予告に付録の情報があるのかどうかを立ち読みで確認しに。
元来、信頼できる情報を自分の目で確かめないと鵜呑みに出来ない、疑り深く厄介な性格ですもんで。
んで結果、きっちりと明記してありました。次号、WCCF付録第2弾あります。さすがに立ち読みで済ませたので証拠写真は無いけどねw
本命は森本と本田ですけども、宮本あたりが出てくれれば日本人チームに大きく前進ですね。

んじゃトレードしに行ってきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
