草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
くだらない唄
Uターン土田もビカムアレジェンドやってるんだね。KAZです。
Uターン…通じる人いま居るのかな…

トレード
20090717000.jpg
してきました。
今の時期は、「ウチの子と引き換えに未所持キラをくれるなら何でもいいからお願いします」状態です。
でもなかなか成立しないのよねぇ。

これで来期になれば全キラバルサユニでも出来るかしら。まだ控えまでは埋まらないか。
ちなみに俺は縛りチームばっかりやってるけど、ユニフォーム縛りってのは1度もやったことないんだな。
偶然なってた事はあるかもしれないけど、少なくとも自分からそうしたことはない。入れ替えて別ユニフォームのカード使ったりもするしね。
やってみようかな~というのは常々あるんですけども、何故かそこに「全キラ」って条件を付けたがるのでなかなか実現できずにいます。

んで、アビダルをしまおうとキラファイルを整理。そんな中で以前引いたメクセスの表を何となく見てた。
横向きで颯爽としてる感じでかっこいいなぁ…ん?んん?

20090719000.jpg

手が…手が3本ある!?しかも変なトコ押さえてる!?

パっと見ドリブルか何かの最中だと思ったんだけど、よく見るとマーカーを押さえてる画だったのね。
何という絶妙な写真。狙ったの?それともたまたま?ところでこの隠れてる人誰?32の背番号がかろうじて見えるけどチームが分からん。

そんな日。
コメント
この記事へのコメント
自分も、それについて考えたことあります(笑)

メクセスのキラ引いた時は、本当ドン引きでした。
2009/07/19(日) 20:29:41 | URL | PeN #iWfHidvU[ 編集]
この手がなければ
超カッコいいのに(泣
2009/07/21(火) 10:38:31 | URL | rey #-[ 編集]
俺は最初この手に気づかなかったので、普通に「カッコイイじゃん」って思ってました。
で気づいてしまってモヤモヤっとしたわけですw
2009/07/22(水) 17:41:30 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
