草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
特に何も…
02-03のトラメッツァーニ
07-08のテベス追加。


950を超えました。も~すこしで桁が増えます。一体どんだけ書いたんだ…何の役に立つっていうんだ。KAZです。

え~と、日食ですね。みなさん見れましたか?俺んとこは小雨ですよ。
昔からこ~ゆ~天体系のは結構好きなんです。子供んときはプラネタリウム好きだったし、しし座流星群も見たよ。
そんな宇宙の神秘と全然無関係。小さなモニターの中のボールに夢中になるWCCFの回。

最近こ~ゆ~試合した日の書いてる内容がとても面白くないと思う。
今ver、会心の試合とか熱戦が少ない。対人はもちろんCPU戦も。何でしょうね。
ゲーセン行って帰ってきて2、3日たった後でも試合内容を鮮明に覚えてるような面白い試合やりてー。

意外と人は居なかった。もしかして最近混んでたのは大会じゃなくてEXのせいだったのかな。
えーと、キングスをパルマで獲ったんだけどナショナルでCPUに負けた。
ジャパン、コンチSと続き、ワンデーカップ戦3連敗。何だコンチキショウ。ヘコむじゃねーか。
次のチャントロにはパルマで出るも、決勝でスーペルエスパーニャに負ける。ヘコむじゃねーか。
でもジャパンをロンドンでリベンジし、リーグ1部も初制覇して全冠に希望を残す。

んでEPCをパルマで出るも、初戦対人を1-2で負け。そりゃーエリア内シュートを2本キャッチされて1本枠外じゃ勝てる試合も勝てねーよ。
でも1点獲ったのは事実なわけで、実力不足で納得する。

タイトル的には微妙だったものの、久々のATLEロッシをツモる。ロッシなら違う誰かを引っ張ってこれるな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
