草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
目指せ復権
20090730000.jpg
20代も折り返そうかという時期に、1年で身長が10cm以上伸びるなんてことがありえるのだろうか…KAZです。
精神と時の部屋でも使ったんだろうか。使っても無理だよ普通。

そんな話と全然関係のない新チーム。コッパ・イタリアおめでとう。
レギュレーション:U-5
チーム名:ラツィオ
┏━┳━┳━┳━┳━┓
┃□┃□⑪━┛□┃□┃
┃□┃□□□□□┃□┃⑪ロッキ
┃□┗━━⑩━━┛□┃⑩ヴィニャローリ
┃□□□□□□□□□┃
┃■⑧■■■■⑨■■┃⑨ヒメネス
┃■■■■■■■■■┃⑧C・マンフレディーニ
┃■■■■■■■■■┃⑦マツザレム
┣━━━⑥━⑦━━━┫⑥ダボ
┃■■■■■■■■■┃
┃□④□□□□□⑤□┃⑤ベッレーリ
┃□□□②□③□□□┃④マウリ
┃□□□□□□□□□┃③シヴィーリア
┃□┏━━━━━┓□┃②クリバーリ
┃□┃□□□□□┃□┃
┃□┃□┏━┓□┃□┃①カリッソ
┗━┻━┻①┻━┻━┛
⑯S・インザーギ
⑮ブロッキ
⑭Luc・ザウリ
⑬フィルマーニ
⑫スカローニ

06-08間にラツィオに居たことのある選手たち。
一番使いたかったのはトンマーゾ・ロッキ。もう何年待ったことか。ようやくの初起用。KPがラインブレイクでびっくりした。スキルの印象と違った。
他にも暫くぶりの選手が多く、懐古的な意味で楽しみではある。マンフレディーニやクリバーリ、ダボなど、あの頃と比べてどうなったのか気になるところ。
それ以外にも今白や初起用キラも入れてぬかりは無し。
懸念点は純正センターバックが一人しか居ない守備陣。シヴィーリアとスカローニに頑張ってもらおうと思っている。

とりあえずの印象はロッキぐっじょぶ。裏への動きもドリブルもそれなりに良い。このまま好調を維持して欲しいところ。
反面もう一人のヴィニャローリがチャンスを潰す場面が目立つ。マンフレディーニも昔ほど突破が良くない感じで、ヒメネスに頑張ってもらってる間に成長して何とかしろ。
中盤は良く動くし、不安だった最終ラインもシヴィーリアが本職顔負けのカバーリングでかなり良い。逆に攻撃が物足りなく感じるほど。
あとはやはりスタミナとの戦い。交代枠たりねーよ。


結果
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
