草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
久々のリアル
いよいよ高校野球の開幕。とても楽しみなKAZです。
WBCは特に興味も無くスルーしてましたが、高校野球は昔から好きなのです。サッカーにのめり込む前は普通に野球ファンだったし。
ま、試合を見るのはなかなか困難なので、夜のスポーツニュースに頑張ってもらおう。

ほいで本日行われたJリーグ選抜vsKリーグ選抜も、後半からだけどちゃんと見ました。試合を見たのって結構久しぶりだな。
見終わって率直に思ったのが、これはどーゆースタンスで見るのが正解なのだろうか、という疑問?というかなんというか。
オールスターのようでオールスターではないし、W杯予選のような緊迫感までは及ばない、でもお祭りって感じでもない緊張感。
オールスターなら勝敗は関係ないとは言わないけど、オールスターならもっと派手なことしてくれてもいいんじゃね?って感じ。
3点リードの試合終盤に時間稼ぎ的な引いたパス回しすんなよって思ったのは俺だけなのだろうか。

海外リーグだとオールスターってあるんですかね。チャリティーマッチとかはたまにやってるけど。
それレベルとは言わないけども、もっと観客が沸くプレーが見たかったな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
