草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
嵐の前の
01-02のS・コンセイソン、ラムーシ、ディ・ヴァイオ
02-03のロッキ、ヴィニャローリ、LEアスプリージャ
04-05のテュラム
06-07のWGKカリッソ追加


月曜日のニュースに徐々に欧州サッカーが戻ってきたよ~ぃKAZです。
シンジ君がんばれよ~。

台風が近づいているようです。こっちは昨晩豪雨で、近くの国道が小川化しておりました。明け方には治まったようですが。
そんな日ならゲーセンは空いてるかもしれないと思い行ってみたのですが、結構いらっしゃいました。
スケジュールはEPCが終わる頃。ほのかにICCを期待するも、やはり空振り。どうしたら良いんだ。別の店行こうかな。でもクレサービスがなぁ…

とりあえずコンチの2つをラツィオで獲得。
プレシーズンは両チーム共に獲得済みだったものの、試合飛ばすのもイヤだったのでパルマで2度目の挑戦をするも、準決勝対人PK負け。
こ~ゆ~ときって勝ち進むのとゴースト残し、どっちがイヤですかね。やっぱりゴーストのがイヤか。出来れば裏のFMやりたかったんだけど。

この日は立て続けにキラ該当黒を引いた。
いきなりマンシーニが顔を出し、少し置いてリベリー、期待して開けるも黒。
更に少し間をおいてカカー。来ーい来ーいと念を送るも見覚えのある紹介文でガッカリ。
そして同じような間をおいて再びマンシーニ。観念しました。カブリキラ。

何度か対人もやったけど、最近にしては一番平和な感じで楽しかった。どうにか負け無しで乗り切ったし。
というか4-3-1-2があまりにも多いので、それ以外ってだけですんごい新鮮に感じてしまう。
普通に対戦して、やっぱり4-3-1-2より手強く感じるのも慣れなんだろうか。
あと、対人に限ってEカンナ様の棒立ちが見られるのは何なのだろうか。

戦果、釣果、内容共にそこそこ良かった日。カブったけどサクっと出たし。
これから台風が近づいてくるから、みんなきおつけよ~。
コメント
この記事へのコメント
混んでるときは アピナへ
平日の13時までなら8くれです。
2009/08/10(月) 20:59:16 | URL | 大将 #-[ 編集]
知ってます。ちょっと前に行きました。
トレード用のショーケースとかも出来てましたね。あとはアピナカップでもやってくれればw
2009/08/10(月) 21:08:22 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
こっちも4-3-1-2が多いですねぇ…。
一番嫌いなのはスペイン縛りでビジャ・トーレス・ラウール・・。
まぁ片攻めは逆に対策しやすいのでやってくれなんですけどね・・w
2009/08/11(火) 10:46:17 | URL | デステファン #-[ 編集]
ウチんとこにもいたスペインもその3人が前線でした。
1に入ったラウールがな~んもしてませんでした。
極端な片攻めはこっちにはあまりいません。
ま、04-05ん時にイヤというほどやり合ったので、今更対策練り直すまでもないかなという感じです。相手にするのはラクですね。
2009/08/16(日) 00:56:48 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
