草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
文章充電
お久しぶりーふ。高校野球で早くもウルって来てるKAZです。
WBCやメジャー、プロ野球には無い素晴らしさがあると思いませんか。

近況

世間はお盆です。少し時間が出来たので、久々に選手名鑑に着手してました。
そしたらば心折れる位の文量になりそうで、普通にブログを書く気力が無くなりました。かなり頑張ったつもりなのにまだ1/3も終わってねぇ。
小ネタはそこそこ準備してたんだけどね。無理です。完全に。
だもんで暫くはこんなペースになるかな。名鑑も期限を決めずに書き進めるので。もうあんな地獄はイヤだ。
普通にWCCFやった時くらいかな。書くの。
恐らく昨日今日くらいで、ウチ近郊の公式大会予選は終了するはずなので、そしたらそこそこ空くかなぁと。
大会中のせいなのか俺の手持ちが悪いせいか、トレードもすこぶる絶不調です。
オファーは出せども受けてくれる人がおらず、出せそうなオファーも殆どあらず、たまに出しても無視される。せつねー。

関係ないけど、今年の夏は例年より風が涼しい気がするね。夜とかあんま寝苦しくない。と思ってたら軽く風邪引き。夏風邪引くのは真性のバカですよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
