草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
トレブル
トレードのトラブル、です。KAZです。

何度か言っている通り、最近はすこぶるトレードできないでいる。
そんな俺に久々にオファーが舞い込んだので、久しぶりに喜び勇んで行ってきた。
結果、ネタ満載の悲しい珍道中になってしまったので晒す。旅の恥はかき捨てさ。

今回は少しだけ遠出だったので車で数十分のドライブ。買ったばかりのコブクロのアルバム聞きながらゴキゲンに出発。
半分くらい走り終えたところで、ポンポンが、おなかが痛くなってきた。
コンビニで済ませていこうと思ったのだけど、前を走っていた佐世保ナンバーがチンタラ走っているおかげで待ち合わせ予定を少し過ぎていたのでガマンする。

ゲーセンに着きまして無事トレード。その後ドラマニを遊び、すぐ隣にあるWCCFのカードとか売っている店にフラっと行ってみる。
まだまだ店売りだとちょっと高いね。そろそろ安くなってれば、1000円以下のなら買ってもいいかな~って思ってたけど、まだいいや。そもそも血相変えて欲しいカードがあるわけでもないし。
で、そのままゲーセンを出発し家路を走る。その最中、ふと思い立ち自分のトレード用カードやらチームを入れてあるケースを見る。
するとどうでしょう。自分のチームがごっそり入っているデッキケースが、そこに入っているはずのケースが無い。

一瞬アタマが真っ白になる。
そもそも、あの事件があって以来、トレードする日はWCCFはやらないようにしている。
でもトレードのときは何となくクセで、いつもゲーセンに行くとおりの持ち物で行っている。
で、この日トレードするときに、トレード用カードを出そうとして自分のチーム入りデッキケースをその辺のテーブルに置き、そのまましまい忘れて帰ってしまったという。

相手さんはそのテーブルのすぐ隣のサテでプレー中だったので、そこにケースありませんか?とメールするも返答無し。
いよいよ焦りまくり踵を返す。車を停めて全力ダッシュ。何とか無事にそのまま置いてあった。
マジに助かったよ。Eカンナとか失くしたらもう立ち直れないよ。
ちなみにトレード相手さんはまだプレー中。単にメールに気づかなかったようでした。ぼくは笑ってごまかすことしか出来ませんでした。はっはっは。

で今度こそ帰宅。すると腹痛再発。そーいや結局トイレ行ってねーや。
おうちで10分ほど、阿鼻叫喚のバトルを行いました。涙とまらんぜよ。

で、我が家にいらしたのはこの方。

20090821001.jpg

もう持ってないキラなら何でも大歓迎ですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
