草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
南米アウトサイダーズ
期日前投票をしてきたKAZです。投票も行かないで文句ばっかりタレてちゃダメですよ。
ただ、これを済ますと今後の選挙演説やらがものスゲーうっとーしーです。
俺もう投票終わりましたから~、そんな車で名前連呼されても困りますぅ~。

そんな政治とは無関係のWCCFのお話。
今回は新チーム紹介。地味です。
レギュレーション:U-5
チーム名:ウル・コロ・アドル
┏━┳━┳━┳━┳━┓
┃□┃□┗━┛□┃□┃
┃□┃⑩□□□⑪┃□┃⑪ホセ・フランコ
┃□┗━━━━━┛□┃⑩セバスティアン・アブレウ
┃□□□□□□□□□┃
┃■■■■⑨■■■■┃⑨フェデリコ・マガジャネス
┃■■■■■■■■■┃⑧エディソン・メンデス
┃■⑦■■■■■⑧■┃⑦マリオ・レゲイロ
┣━━━━━━━━━┫⑥ホルヘ・ボラーニョ
┃■■■■⑥■■■■┃
┃□□□□□□□□□┃⑤ブルーノ・シルバ
┃□④□②□③□⑤□┃④ネルセイ・レアスコ
┃□□□□□□□□□┃③マリオ・ジェペス
┃□┏━━━━━┓□┃②パオロ・モンテーロ
┃□┃□□□□□┃□┃
┃□┃□┏━┓□┃□┃①ファビアン・カリーニ
┗━┻━┻①┻━┻━┛
⑯ラダメル・ファルカオ・ガルシア
⑮マウリシオ・モリーナ
⑭クリスティアン・ロドリゲス
⑬グイレルモ・ジャコマッツィ
⑫ルイス・ペレア

どこまで名前を書いて良いか分からない選手が居るので、面倒ながら全部書いた。これからはこうするか。
チーム名から察するとおり、ウルグアイ、コロンビア、エクアドルから使わなそうな選手を選びました。…察せない?

とりあえず16人選べたから何とかなりそうかな~とシステムも考えず立ち上げたんですが、大やけどです。
FWはこぞってスタミナが無く、中盤で守備に期待出来る選手は紹介文と数値から察するにボラーニョだけ。ジャコマッツィがこなせれば良いのだけど。
DF陣がそれなりに見込めるのが唯一の救いか。となるとDFの誰かを中盤で使う覚悟もしておいた方が良いな。

で動かしてみた感想は、ジャコマッツィは残念ながら汗かき役にはなれないらしい。成長後に期待せざるを得ない。
キラ黒DF陣は自ら行くのが大好きで危険と隣り合わせすぎ。頼むから同時にタックルはやめてくれ^^;
攻め手も今のところ個人技に頼ることが多く、ファルカオは勿論良いのだけど意外とフランコが頑張っている。
後々パスを織り交ぜられればいいなぁ。とりあえず中盤底どうしょう。

結果
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
