草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
久々の購入
日に日に涼しさが増す今日この頃、定例行事の様に風邪気味なKAZです。や~ねぇ。

お知り合いから、WCCFの安売りセールをやっている店があるという一報を聞き、覗いてみました。
物にもよるけど、安い物はホントに安い。というわけで久々にWCCFキラカードのお店買い。

2009091500.jpg

店買いで3枚買って1000円いかないってのはお買い得だと思う。
これで更に更に予定チームの優先順位が狂いまくっております。EX使ったインテル、今キラのローマ、前キラのミランとか。イタリアばっかね。

たま~に「排出中のキラを買うのは邪道」とかいう意見を聞きますが、何が邪道なのかよく分からない。
別に自分のカネで何買っても良いじゃん。自分の価値観を他人に押しつけるの、良くないよ。
ちなみに俺はあまり排出中のキラを買うのは好きじゃない。理由は簡単で、買ったキラをツモるとやりきれない気持ちになるから。
でも「安っ」って思ったら今回みたいにあまり躊躇なく買ってしまう。大層な拘りは無いということです。
後でもう一回くらい行ってみようと思う。持ってないキラが安売りされてればいいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
