草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ため息しか出ない
01-02のカリーニ
05-06のC・ロドリゲス
07-08のレアスコ、B・シルバ追加


ほら、人生って時として悪いことばっかり続く時あるじゃないですか。
いま俺がまさにそうでね、もう打ちひしがれてるわけですよ。
で久々にWCCFでもやってリフレッシュしようと思ったら、そこでもダメな事ずくめで、もう凹みっぱなしなKAZなんです。

結局ね、WCCFってゲームはさ、素足で椅子の上にあぐらかきながら、禁煙席と喫煙所をうろうろしながら立ちっぱなしでプレーして、シュートボタンしか押さなくても5点とか6点とか獲るようなチームやってる人を好むんですかね。
ものすげーネガティブだな。まぁ今の心情がそ~ゆ~風に向くような状態ってことです。
結構なクレ数やってタイトル無し、キラも無し。他の客はそんな感じで、対戦したら負けなかったけどPKで負け。結構心が折れました。

ホームにしてた店も閉店するし、すこ~し距離置こうかな。とかいって来週くらいに平然とやりに行くのかな。
コメント
この記事へのコメント
平然と行く方に千円賭けます!
WCCFからハメ技は絶対に無くならないだろうから、心を閉ざすことも必要かと思います。

今自分はタッチストライカーに期待しています。
まだ稼動してないけど、ロケテの評判が良かったので面白かったら迷わず乗り換えます。
2009/09/30(水) 18:35:44 | URL | ホワイトタイガー #-[ 編集]
WCCFにハメ技なんて無いと思います。実際負けてないし。ハメだというなら完膚無きまでに叩きのめして貰わないと。
公式大会でよく見られる配置も「勝ちやすい」とは思いませんし、どれがベストかと思う価値観の違いとしか思いません。
2009/10/04(日) 17:10:32 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
