草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ただいま
01-02のマガジャネス、J・フランコ
02-03のマガジャネス、ISモンテーロ
05-06のソラーノ、ジェペス
06-07のボバディージャ、マルドナード、レアスコ、ファルファン、レゲイロ
07-08のA・サンチェス、アブレウ、ファルカオ・ガルシア、M・モリーナ、D・ピサロ追加


…何この追加数。めっさ疲れた。KAZです。計ったように総数999ですね。全くの偶然です。

前回書いた後も大変だったんですよ。色々と。
風邪引いて熱出すし、身内再入院するし、台風も来るし。この台風俺が呼んだんじゃないかっていう。
それで、もういい加減WCCFしに行きたいんじゃぁっていう思いが募り募ったので、行ってきたよっていう。
ほいで、この追加数を見て貰えば分かるとおり、結構なクレ数やったよっていう。久々だったからキラを引きたいよっていう。

まだ軽くノドが痛かったので、行く前にコンビニでVC3000のど飴買った。やってる最中ずっと舐めてた。
んで、いきなりプレシーズンでCPUに負けるっていう素晴らしいスタート。
続くリーグでの対人は4-3-1-2の放り込みスペインで、完全に試合を支配し6本のシュートを放つもスコアレスドロー。(因みに相手は1本)
完闇のチャントロはCPUに初戦で散り、その後のカップ戦の決勝ではミランとローマを足した片サイドなチームを相手に1-1のPK負け。
いや~、今回も散々ですね。でももう別に平気。やっぱり精神状態って大事。

で、30クレくらいやったのかな?久々だったし時間も金もしっかり用意して。
で、結果、キラ無し。てゆーかね。30クレやった後にカードのストック切れって出たときのメンタルダメージ知ってる?
しかも20クレ位こなした時にハンパねぇ腹痛がやってきてね。ラストの方はうめき声上げながらやってましたよ。
そこにストック切れなんて出たもんだからもう撤収するしかないよね。心ポッキリですよ。
帰るとき、車のルームミラー見たら舌が黄ばんでた。VC3000のど飴恐るべし。

ところで、以前行ってたゲーセンは閉店してしまったので、久々に以前行ってたゲーセンに里帰り。
多分06-07の時に500円でLEリケルメを引いて以来。だから少し期待してたのに返り討ちに遭いました。WWFカイトです。
ここもクレサービスがありました。1000円7クレ。ただし時間限定。その時間というのがかなり変則。
10時~13時の3時間。そして19時~22時の3時間。
何これ。ケチんなよ。ずっとやったれな。金土くらい閉店までサービスしたれな。
以前はゲーセン大会とかあったのになぁ。多分俺最後に優勝したの。それ以来未開催。なんか店長変わったみたいでね。どんどんサービスが劣化してったのでホームを移ったのでした。
これからまたお世話になります。またサービス劣化したら容赦なく移ります。
コメント
この記事へのコメント
私はストック切れして新しく入れた最初の1クレ目でキラが出たこと2回あるので(友人も1回)特に気にしないです。出たのは大したのじゃありませんでしたけどね(笑)

クレサービスあるだけいいですよね~、ウチの地元周辺では全然ないのでうらやましい限りです(昔は少しあったんですけどね)
2009/10/09(金) 21:30:27 | URL | ゆうり #W9l44Btw[ 編集]
今バージョン、700クレ前後プレイしてキラ4枚(ギグス、ドニ、フンテラール×2)です。
私も30~40クレやってカードストック切れることが多いです。封入率が低くなったのか、ただ運が悪いだけなのかどっちなんだろう・・
やめて車に戻ると泣きたくなりますよ(笑)
2009/10/10(土) 10:15:28 | URL | エルチーノ #-[ 編集]
>ゆうりさん

1クレ目に出たことは何度かありますが、しょっちゅう来るわけでもないのでやはり凹みますよ^^;
この時期にクレサービスがないのは辛いですねぇ。

>エルチーノさん

プレイ数は数えないことを勧めます。ただ凹む要因を作るだけかとw
2009/10/12(月) 17:22:27 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
