草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やりたいこと
車を運転してたら後ろの車が煽ってきたので、イラっとして急ブレーキ踏んでやった。KAZです。
その後ヤツは車間をとるようになりました。反撃にビビるくらいなら煽ってくんなや。
因みにボクは挑発されない限り、極めて安全運転ですよ。説得力無い?

ブログを始めて3年と8ヶ月くらい。色々とやってみたいことがありました。やれたこともやれなかったことも多々あります。
未だにやれてないことの代表格が「チャット」。こんなしょーもないブログを見てくれてる人と直接しゃべれる機会があっても良いんじゃないかと。
その辺のツールに関して全く疎いのと、よもや来るかもしれないアホ対策などで後手を踏んで実現には至っておりません。

それと反対に、頑なに拒んでいることもあります。こちらの代表格は「選手起用のリクエスト」。
主な理由は「使いたいんなら自分で使えば?」ってのと「自分で使いたい選手が山程いるのに他人のまで受け持っていられない」って辺り。
まぁ、前者の理由に関しては弁明の余地(?)があるんですがね。いくら自分で使った感想が最も信頼出来るとはいえ、それだけに固執してはそれ以外の可能性を消してしまいかねないわけで。
もし「世界一WCCFが強巧い人」の使用感が一番だというのなら、その他大勢の使用感を書いてる人を軽んじることになるわけで。

そんな星の数程あるであろう使用感の中でウチは、最も内容の薄い、箸にも棒にもかからない使用感の底辺を自負してます。
そんな自分用メモ的な自己満足駄文ですが、極たま~にお褒めの言葉を頂いたりもします。天にも昇る気持ちですね。ありがたや。
その選手紹介も、いよいよその数が4桁に到達しようとしている。これはその殆ど全てが、自分で使ってみようと思って使ってみた選手。
んで、最近次のチームなどに対するモチベーションがやや低下気味なので、他のモチベーションにならないかなぁと。リクエスト受けたら。1000枚記念って口実も付けて。

ただ、今まで散々拒んできておいて今更受けんのかよって気持ちも少しあり。で受けといて全然集まらなかったってのも寂しいし。
あと時期的な問題も。もうすぐ今verは終わるって話も聞くし、次verになれば選手も増えるだろうし。
自分で決めたルールなんてどんどん変えていく節操のないブログです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。