草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
あっさりあっさり
01-02のジャコマッツィ
02-03のモンテーロ、ガマーラ
06-07のファルカオ・ガルシア、メンデス、ペレア
07-08のメンデス追加


わ~とうとう紹介枚数が1000枚にいったね。だのにこれほどまでに地味なメンツ。まぁ別に良いけど。KAZです。

ちゅ~わけでWCCFしてきた回。
そろそろ手元のチームにマンネリが生じてきたので、南米の方を終わらせたいなぁと思いつつ。
ちなみに南米は★タイトル以外は獲得済み。なので背水モードに。★タイトルを落とした時点で辞任。

んで、行ってみると都合良くICC開始前。先客様は皆裏FMに勤しむらしく完闇。、まさしく背水モード全開。
一次リーグは…タレントデカルチョしか覚えてないな…とりあえず3戦全勝。

準決勝の相手はイエローカナリアン。カカーいないのね。ちょっと意外。
開始早々アドリアーノに音速ミドルを決められる。
イエローカナリアンの黒アドリアーノはいつverのだ!?07-08でもまだあんなん撃てんのか!?
その後ロナウヂーニョの突破からGKの飛び出しをミスし、アドに決められ0-2。
未だにベストの布陣に悩む南米で2点ビハインドのハーフタイムは相当苦しい。

んで、今までの経験で掴んできた選手の特徴とかを頭ん中で総動員して、システム変更して後半へ。
するとこれがピタリと当てはまり、メンデスの揺さぶりから同点、モリーナの強烈ミドルで得たCKを押し込んで同点。
がしかしその後勝ち越し点が奪えずタイムアップ。
PKはこちらが1、3人目が外し、向こうは2、4人目が外し運命の5本目はこっちだけ外してアッサリ終了。

でもでも久方ぶりにキラが出た。カブったけど。YGSパトだった。
出ないときは30クレ以上やっても出ないのに、出るときは1000円で出る。WCCFってこんなもんさ。
次のチーム立ち上げようか迷ったけど、キラ出たし深追いせずに帰ることにした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
