草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ジャストタイミン
01-02の260ビョークランド、AEドニ
02-03のLEミウラ、ATLEジーコ追加。


関東の天気予報では「熊谷では~度まで気温が上がりました」というのをよく聞く。何故か暑い熊谷。
その熊谷の隣町に住んでいるKAZです。何が言いたいのかというと、とにかく暑い。

オボーンなのでおじーさんに線香をあげ、お手を合わせ、久しぶりにWCCFる。かる~くね。
やはりチミッコが盛況で空きは3席。でジャパントロフィーの裏から試合開始。
そしたらそのタイミングであれよあれよと先客様がお帰りになられ、気がつけば座ってるのは俺ともう一人だけ。

こりゃラッキーとEPCにオランダで出る。
CPUは難なく撃破し決勝は対人。ごく普通な4-4-2の人で、久しぶりにリラックスして対人をエンジョイ出来ました。
PKまでもつれたものの、ステケレンブルクが何本か止めて勝ち。オランダ最初のタイトルをげっつ。

その後プロビンチアにスイッチ。
60試合目にしてようやくリーグ優勝。やっとこさチャントロ出場権獲得。遅いて。
んで何か任期延長も来たので、コンチネンタルに2度目の出場。テーハミング・ソウルに6-0とかやってのけて楽々優勝。
で獲り逃していたコンチSも難なく制して優勝。
確認してないけど、プロビンチアはキングス~ジャパンの4つで全冠かな?

そしてこの日の10クレで、推定80クレぶりにキラげっと。ツェフだけど。
ほんで満足して帰る準備してたら、隣に座ったのが目を覆いたくなるような7バックだった。

やり始めたら人がいなくなり、出場した大会を全て制し、楽しい対人も出来て、キラも引く。
珍しく運が向いてたなあ。おじーさんが何かチカラを発揮してくれたんでしょうか?
ご先祖様は大切にしましょう。
コメント
この記事へのコメント
ということは今日、完闇だったのにキングス開幕直前に6サテも埋まったのと、
その最中にウチのクレスポが怪我したのは、
盆だというのに帰省もせず仕事とWCCFにかまけてるオレへの、
じーちゃんからのお仕置きでしょうかw
で、決勝でレイナがPK三連続ストップしたのは、
それを見かねたばーちゃんの手助けと解釈w

来年は墓参りくらいは行こうと思います。
2007/08/14(火) 20:24:26 | URL | ヒイロ #-[ 編集]
すいません。ウケましたw
まぁお仕事じゃ仕方ないですよね。おじーちゃんも見守ってくれることでしょう。
2007/08/14(火) 23:55:20 | URL | shi"n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
