草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
雑文
最近WCCFのモチベが下がり気味だったけど、新チームがあまりにも楽しいので「やりたい欲」があふれ出てるKAZです。
もっと早くこのチーム立ち上げれば良かった…新verに備えた方が良かろうに…

最近サッカー界で細かい気になる話が色々あったのでとりあえず書いてみる。

ACL、名古屋が絶望的ビハインドを負いました。あぁ~もう頑張ってくれよぅ。
今シーズンは早くから日本勢のつぶし合いが多かったからな~。操作してるの?どうなの?

CLではバルサがまさかの敗北。格下とはいえ1敗であれだけ騒がれるのがバルサの強さの証明でもあるわけですね。
インテルが最下位だし。久々に波乱が起こるのかな?
ミランがレアルに勝ったのはびっくり。いかに戦力が抜けようと、勝負強さとかの伝統はユニフォームが持ってるものなのかねぇ。

あと、1年で最も美しいゴールを表彰する「プスカシュ賞」なるものが設立されたようです。
プスカシュなんですね。もっと一般に分かりやすい選手にしても良いと思うんですけども。もし噂通り次回のKLEが「あの人」ならば、選手名鑑あたりで少し触れることもありましょう。
そ~いや一本完全放置中だな。気が向いたら続き書くか。

ついでに、久々…でもないか、お店でWCCFカード買い。
20091022000.jpg
次回で強化版が出そうなので悩んだんですが、ワンコインの値段の誘惑に勝てず。
残り僅からしい07-08、どれだけ未所持が手元に来るのやら…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
