草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
楽怒喜哀
05-06のパルド
06-07のゲレーロ、サルシド、マルケス
07-08のカセレス、M・ロドリゲス、サルシド、ファルファン追加


今回程タイトルに悩んだことはなかったKAZです。イロイロアッタヨ~。

WCCFをしました。最初は完闇だったけど途中で一人いらっしゃいました。
んで、その人と何度か対戦。これがま~非常に面白かった。相手様は2つのチームを運営してらっしゃった。
一つは最近のオランダ代表…ってわけでもないか、オランダ人縛り。もう一つは確証がないのだけど、恐らくセリエAのジェノア歴代在籍選手。
ジェノアの方はあまり見ないシステム、中盤開いたボックスで前線2シャドーの3-4-3。
攻め方も至って普通のサッカーで、久々に心から対人を楽しんだ気がする。
多分戦績は1分け2敗。クレスポはやっぱうめ~な。でも負けて悔い無し。普通に悔しがる事がこんなに楽しいことだって忘れてたな。

んで、その人と入れ違いに2人きやがる。うち一人とは多分2勝1敗1分け。チームはバルサ縛りで、5-3-0-2。メッシがサイドにべったり。後半からロナウド。
あと、2回ゴースト。他のチームと入れ替えてたので100%意図的。勝っても負けても怒りしか沸いてこない、クソつまらない相手だった。
せっかくバルサで縛ってるのに、リアルを落とし込もうとか考えないのかね。やはり分かり合えない人種というのはいるものです。

んで、そんな最中にツモ。

2009102600.jpg

この時期に、カブらずに新規ツモとは素晴らしい。近くの店で400円で売ってたから買おうか悩んだけど、買わなくて良かった。ホントーに。
欲を言えばカシージャスが良かったなぁ。トレード辛そうだし。カシージャス来たらフンテラール買ってセミコンプ完了だったね。
…ま、喜んだ出来事。

んで、残りクレ数で微妙にICCに乗れるので、500円追加投入で参戦。全米で挑戦。
で、決勝をスーペル・スダメリカにPK負け。
実はその前のEPC、コンチも別の人との対人でPK負け。その人との戦績は1勝1敗2分。
分けがどっちも決勝で、何とビックリ7連続PK失敗。向こうのGKはレーマンでした。恐ろしや、ああ恐ろしや。
1日で3度の決勝PK負けは非常に堪えた。特にICCは完闇だったので、もはや全米は辞め時なんだろうと解釈。

結果、キラは出たけど珍しく一つもタイトルが獲れなかった。ああ哀しい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
