草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
Jも佳境
Jリーグカップを見てたKAZです。

川崎は三冠とか言ってる場合じゃないね。強豪になったとはいえ、まだ無冠(知らんかった…)らしいし、とりあえず何か一つのタイトルをしっかり獲ってから言える言葉ですよね。三冠って。
ナオや長友を欠いたFC東京だけど、意思疎通というか、決まり事を怠ることなく続けていった結果だと思う。

リーグの方で川崎が獲れるのか。降格争いも大詰め去年のナビスコ覇者が降格決定だし、去年奇跡の残留で初降格を避けた千葉も、降格の可能性は数値上といった感じ。
ジェフには残って欲しかったなぁ…と、まだそんな話をするのは失礼ですね。決まるまで死にものぐるいで戦ってほしい。
あとは久々の日本人得点王にも期待。ナオは厳しそうだけど、前田は昔から結構好きなので。

だからもう少し地上波で放送して下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
