草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
これでフィニッシュ?
06-07のパルド
07-08のWGKドニ、WMFデ・ロッシ、CRAトッティ追加


もうイビルジョーなんて恐くない?KAZです。分からなければ華麗にスルーしてくれたまへ。

さぁてWCCFをしてきた回。
前々回は2クレサービス、前回行ったときは3クレサービスになってました。
そして今回。なんとカード排出無しで500円5クレ、1000円10クレに。
カードの在庫切れたんですかね。1クレ100円になりました。そ~いや次verってもう目と鼻の先なのね。

で、ちょ~どコンチの直前でした。最近はスケジュールに恵まれているね。行くと狙ったタイトルから始まる。ラツキーです。
全米で問題なく戴冠。続くコンチSでも優勝。おっとこれで残るはリーグ1部だけじゃん。じゃあフィニッシュと行こうか。

んで、次にICCもあったのでローマでチャレンジ。まだ★もそれなりにしか付いてないのでダメもとで。
初戦の…忘れた。2戦目…忘れたw。とりあえず連勝し、最後のマンUは引き分け。テベスがインチキを使ってくるよ。
準決勝ではフランスリーグ選抜を倒し、決勝はマンUとの再戦。
ファーディナンドとビディッチに再三手を焼くも、最後はトッティが独力で二人振り切り後半ロスタイムに劇的ゴール。
ゼロトップポストも面白い。でも独力も使えるところがCRAの良いところ。独力では他のキラに劣りそうだけど。

で残りのリーグ戦を全米で片づけ、ここに07-08最後の全冠達成。写真取り忘れちゃった。
これで07-08も最後だろうな~。最後にICC獲れて良かったよ。排出カードが無いのは少し寂しいけど。

あと…

2009110602.jpg

この文字消せないのかね?
コメント
この記事へのコメント
すいません、
爆笑してしまいました(汗
2009/11/06(金) 21:56:51 | URL | PeN #GpT49UKE[ 編集]
写真のことですよね。きっと。
たまに排出無しのゲーセンの話を聞きますが、そこも常にこんな感じなんですかね。んなわけないか。
2009/11/06(金) 23:21:48 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
