草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
久々のアンケート
2009111300.jpg

こ~やってるだけで白飯三杯はいけるKAZです。誰にしよっかな~どんなんにしよっかな~。
ただ、考えてみるとこれがロッソネロになるわけで、今から恐怖におののきます。

さて題目の通り、久々に新verの仕様について投票でもしてみようかと思います。
左に書いてあるとおりです。若干手抜き感もあるけど気にしないように。
ネット対戦の愚痴とか、選手の動きに感嘆とか、色々とお待ちしております。ここのコメント欄じゃないよ。投票欄のコメントね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
