草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
二喜
01-02のクルス、アダーニ
02-03のITヴィエリ、LEシルヴェストル、ATLEソサ
07-08のパサレラ、タルデッリ追加


2009120300.jpg

今までのATLEとの変更点。
今後レジェンドもLEって表記になるんでしょうか?KLEは見比べられない可哀想なKAZです。

てなわけで(?)WCCFをした回。
行ってみますとW4直前。インテルで出場。完闇。
3連勝で決勝に進むも、まさかのヴィオラに敗退。だってフレイが降臨してるんだもの。何が哀しくてTSヴィエリのエリア内シュートを2本止められないといけないのか。
ものすごい弾丸シュートだったのに。内1本はゴールエリアからのシュートだったのに。
しかも後半守備削って攻勢に出ようと思ったのに、1度もプレーが切れず交代出来ず。こ~ゆ~のを手も足も出ない試合って言うんですよ。

ただ、開始早々1クレ目でキラげっつ。
こいつは前に黒引いてたから、紹介文みて確信。

2009120900.jpg

個人的にはテリーはDEF20で良いと思うんですけどね~。

んでチャントロ…は出場権がなかったのでFMで★付けようとしたものの、2勝1敗3分けで二人しか付かず。
最近FMにめっちゃ弱い。残念すぎる。
プレミアにも果敢に挑戦中。初めてCPUとマッチメイクされました。チェルシーと。
20秒前くらいにお知らせ画面が出ました。
「対戦相手が見つからなかったのでCPUとマッチメイクします」
みたいな。撮りたかったけどカメラ起動したら消えた。残念ね。

その間、席を変えてやってたわけですが、白ピレスと白シェフチェンコが出て少し嬉しかった。
んでラームが出るも黒。ズラタンが出るも黒。BEリーチで煽っておいてコケさす気だな。
等と思ってたら出たよ。MVPでもLE系でもBEでもないのが。

2009120901.jpg

いや、セナなら全然オッケー。むしろ歓迎。
てかWMF3枚目か。偏りすぎじゃね?とりあえずイニエスタ待ちかな。そしたら豪勢なスペインやろうかな。
2枚引けたから大満足でオシマイ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
