草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
お試しだっ
08-09のジュアン、ゴディン追加

関塚監督の退任にビックリのKAZです。
タイトルは獲れなかったものの、川崎2番目のチームだったフロンターレをあそこまで押し上げた功労者。おつかれさまです。

前に書いた通り、このクソ追いつめられた状態でWCCF行ってみたらどうなるんだろうという興味もあったので行ってみた。
とりあえずスターターの方でカップ戦をこなしつつFMをミランで消化。スターターは後ほど。
やはりCPUには負ける気がしないミラン。しかし★が付くのが遅い!哀しいかな成長が遅いATLE。

いつまでもFMばかりしているわけにもいかないので、ネットデビュー。スターターでもそれなりに。
にしてもネット対戦があまり楽しくない事が多い。6回かな?やって2回だけだな。楽しかったの。
センターバック4人にDMF3人にしなきゃいけないってルールがあるんだと勘違いしてる人がいませんか?それも沢山。
誰がドリブルしてるか、位しか違いがないんだもん。対策もあんま変わんないし。勝っても負けてもツマンナイ。

そしてそれはネットのないカップ戦でも起こるわけで。
それでもキングスナショナルをミランでゲット。ネット1部リーグも試合数の割に勝った。カードパワーって大事なのね。

キラも出たよ。

2009121600.jpg

WDF第一希望。やったね。個人的にはスタミナ20で良いと思うんだけど。
あとキラのザンブロッタもアビダルもフィジカル数値一緒なんだけど。何かの決まり?

で、クソ忙しい中強行してみた感想。
メンタル的にはプラス。でもフィジカル的に大いにマイナス。あぁ、疲れた。ドラマニする気にもなれない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
