草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
過去最大
連続毎日更新は意図的に途絶えさせるKAZです。

CWCが終わりました。ですがわたくし、睡魔に負けましたOTZ。
いつもは普通に座ってTVでみてるのに、昨日に限って布団の中で見てたのが運の尽き。
前半は完璧に見てたものの、ハーフタイムで徐々にまぶたが重くなり、後半はうとうとしてました。
最後の記憶は1-1で延長開始。でも同点の場面は一切記憶にない。残念で仕方がない。

ここ数日、トレードを行っておりました。
手に入れたのは…

2009122000.jpg

かみさま。

ビッグですね~。出したのはMゼゲ。自分でもビックリ。成立するとは。
元々カードの種類より選手を多く欲しいタイプの俺にとって、KLEは白黒も無い上に高いし引けないという、非常に厄介なものでした。
やっと手元に来たよ~初めて手元に来たよ~。

ただ、さして使いたい選手でも、やりたいチームがあるわけでもない。
うっすらと、ジーコ等と使おうかな~ってイメージがあるくらい。
そ~いや、ファルカンはもう出ないのかしら。
コメント
この記事へのコメント
 試合途中までメッシはほとんど試合から消えてしまっていましたが、それでも最後を決めたのは彼でしたね。
 やはり、バロンドールの名は伊達ではないということでしょうか。彼のヒーロー性には、尊敬を通り越して畏怖の念すら抱きますね。
 そんなこんな言いつつも、ペドロのパフォーマンスに一番の感動を覚えている次第です。

 それでは失礼します。
2009/12/20(日) 23:28:07 | URL | ボン太くん #6VNGgOa6[ 編集]
自分は無事に最後まで見ることができました。3年前の二の舞になるかと思ってましたが、最後の最後に追いついて、延長に入ってメッシが今まで死んだふりしてたんじゃないかというぐらい躍動して、最後は決めてしまうというところが今年はバルサの年だったんだなーと思わされましたね。

KLE輝いてますね(笑) 自分もここ3回連続で5クレ以内に綺羅(シュマイケル、シーマン、ロリスとGKだらけ・・・)引けてましたが、もう運使い果たしてこんな上等なカードには巡り会えそうにないです(泣)

P.S 初めてここにコメントさせていただいた時、何も挨拶もなしに書き込んでしまった無礼をお詫びします。
またお邪魔させていただくこともあると思いますが、これからもよろしくお願い致しますm(__)m
2009/12/20(日) 23:53:01 | URL | ジョニー #uUYBRGYI[ 編集]
>ボン太くん さん
な~んか良い試合だったっぽいですねぇ。見てる途中で寝落ちなんて初ですよチキショウ。

>ジョニーさん
しょうがない、と言っては変かもしれませんが、それが今年のバルサなんでしょうね。
個人的にはヴェロンが好きなので金星を期待したんですが。

WMVPから考えれば、KLE引けるの5年後ですからねw
とりあえず手元に置けて良かったです。
個人的にはそのATLE2枚はとても羨ましい…

挨拶とか、ほんと気にしないですよ。たまに長文失礼とか言う人もいるけど、全然。むしろ長文書いてくれよって思いますし。
挨拶も別に無くても良いですよ。ある程度の敬語が出来てれば。
というわけでこれからもお待ちしてます。m(_ _)m
2009/12/21(月) 21:42:07 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
ありがとうございますm(__)m これからも更新楽しみにしています。

自分もシーマン出た時は嬉しかったです。シュマイケルも当然嬉しかったですが、マンUやデンマークよりはシーマン引いてイングランドやる方が良かったなーと思っていたところで本当に来てくれたので(笑)
2009/12/23(水) 01:26:56 | URL | ジョニー #uUYBRGYI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
