草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ぷっしゅ~
いや~疲れた。頭も身体も疲労困憊。KAZです。
色々とテンパってたので現実逃避をしまくってました。
ひとつはトレード。カブったもんはとっとと出す。が俺の流儀。

2009122300.jpg

ただ、手に入れたは良いがやはり使う予定がない。アトレティコやりますかね?でも奇跡のフォルランのキラ化を待ちたい…お願いしますサンタさん。

もう一つは、すっかり放置してた選手名鑑に超久々の着手を。
やはり精神が逃避を希望しているようで、今までの行き詰まりが嘘のようにスラスラと書き進めれた。
このあと、ざっと見直してオチを足して終わりの予定。早ければ明日、遅くても年内ですかね。
ま、もう無理はしないと心の底から決めたので、先送りになる可能性もなきにしもあらず。

とりあえず、残り僅かの年の瀬を気合いで乗り切ろうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
