草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ねた日
…どっと疲れた。KAZなんです。
去年の大晦日~元旦の流れも酷かったですが、今年もそれに負けない珍事がありましたよ。
因みに去年は、某バンドのカウントダウンライブに参加。前日から体調不良だったものの、前売りを買った手前強行出場し、39度オーバーの発熱で三が日を棒に振るというもの。

今年は体調も良く、万全の状態で友達と年越しそばを食い、神社の出店でカウントダウンと同時に乾杯。
ところが、帰りに車(もちろんドライバーは呑んでないよ)がガス欠。新年早々国道で車押しましたよ。
更にその運動のせいか、一緒に押していた友人が路上でダウン。出すもんも出す。

一年の計が元旦にあるというのなら、今年もロクな事がないということだろう。
でも去年はそれでW引けたし、今年もそれにあやかれればいいな。
因みにおみくじは吉。最初は辛いこともあるけど徐々に良いことがあるよ、みたいなこと書いてありました。
すでにスタートが苦痛ですよ。あとは上がるだけってことですよね。神様よ。
因みに、友人が引いたおみくじ…

2010010100.jpg

「平」ってなんぞや?おみくじって○吉か○凶じゃないのか?

今年も波乱に満ちていそうです。色々ネタがあった日。そして朝帰りして寝た日。
天皇杯は後半だけ見れた。ガンバおめでとう。
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年も初っ端から一波乱ですね。
自分も元日からトラブったので、逆にこれから良くなるとポジティブに考えようと思います。
個人的の話ですが、ベストを引いたのでチャールトンと組ませて年末にチームを立ち上げました。
すると、大晦日にシュマイケルまで引いてしまいました。
まさかそこで運を使い果たしたかもしれませんが・・・
ともあれ今年も楽しく読ませて貰いますので、体に気をつけて無理しない位で頑張って下さい(笑)
2010/01/01(金) 20:01:36 | URL | アルバトロス #-[ 編集]
こんな出だしでは、無理したくでも出来ないと思いますw
ともあれ、本年もダラダラ続く限りよろしくお願いします。
2010/01/04(月) 16:15:44 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
